天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 

どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


おはようございますキラキラ


風はあるけど、あたたかい風ですねー爆笑


早め時間のあずき散歩でも、

あずきのベロ👅はお仕事いっぱいしていました笑


今日は数か月前から予定が入っていたので、
お出かけのためお仕事はお休みです。

体調も心も上向きになってきた時。
こういう事も、必要なタイミングとして
用意されているように思っちゃいます。

すべてをスピリチュアルで考えません。
すべてを3次元だけでも考えません。

境界を考えず受け入れられる自分でいたいと
思うようになりました。

どんなことでも、比較的ポジティブに
捉えられる性格なのでグラサン

良いとこ取りで物事を組み立てて、
未来につなげたいですね。

今朝の空は我家のベランダから。




氣持ちイイーーールンルン!って感じ爆笑


最近、駐車場から職場に行くルートを変えました。
建物のおかげで、比較的長い距離、
日陰が続いている場所を発見したの!

そのルートから見た、昨日の朝の空です。


両側が大きな建物で、道幅があまり広くない道を
歩いていくのですが、ふっと空を見上げたら。。。

谷底⋯海の中の谷底みたいな所にいるような、
独りになった感覚になりました。

見上げたその先に、写真の雲。

歩きながら、手のひらを上に向けて、
エネルギーを受け止めるような格好をしていました。

普段そういう事しない人なので(笑)
自分に対して、あっ!?って思っちゃったけど、
抗わず、光のエネルギーを貰っている感覚を
楽しみました。

きっと、短い時間だったのだと思います。
音もなく、人も車も氣にならず、
(ちょっと危険よね)
雲だけを見つめて歩いていました。

その時は、青の人が一緒にいてくれたんだと
思います。
この不調の間、1度も感じることができなかった。
大切な青の人。

一緒に私を引き上げてくれているようですふんわりウイング

石やみなさんに向き合えるように、
ヒントやエネルギーを受け取っている最中の
悠です。


建物が切れて、朝日を浴びた途端に、
暑さで現実に戻っちゃったけどね爆笑


そして、このブログを書きながら
浮かんできたイメージがありました。

青・蒼・碧

すべてアオの音でイメージが飛んできました。

そして最後に、

葵  音はアオイ


なんだろう?!何に繋がるんだろうな。

きっと、どこかで答え合わせがあるでしょうね。
楽しみになってきたルンルン

今日は朝の時間に余裕があったので、
朝ブログでした。

これだって、朝ブログだったから、
アオのイメージが飛んできたんだ!と、
必然だったんだ!!と思いますウインク

全ては最善飛び出すハート



皆様素敵な1日を飛び出すハート


行ってらっしゃいおすましペガサス






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ