天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはーキラキラ


やっと!

日常生活がまともに送れるようになりました。


健康って大切!とてもありがたい。


そして、たくさんの愛とエネルギーを

沢山の方に送っていただきました。


本当に、本当に、本当に!

心から感謝致しますラブラブ

ありがとうございました飛び出すハート


この世界を知らなかったら、

うつうつと、マイナスイメージだけに囚われて

過ごしていたと思います。


体調崩すのが良いわけじゃないけど、

こうなった時に、周りからの真の愛情だったり、

真の氣持ちだったりを強く感じられる。


そして、自分を信じること、自分をちゃんと

見つめることができる。


そして、そして、その感情は自分だけが

創り出せるものじゃない。

仲間がたくさんいるから、自分に落とし込める。



みんなと知り合えて

みんなの心が傍にあってくれて

嬉しかった!!幸せだよ!!って

伝えたかった。  



と、いうことです(笑)



そんな、体調不良の時に、元氣付けるかのように

新しく繋がったご縁の方の作品が届きました。


観音絵師 明(akari)さん💕


弥生さんのお手伝いに行った、

ドラゴンアートフェスタで出会いました。


右側のカラフルな金魚がずっと氣になっていて、

最後の最後に予約して、送っていただきました。



右のコだけお迎えしようかと思ったのですが、

2つで1つのイメージが強くて、

両方お迎えしちゃいました口笛


陰と陽☯

月と太陽

一対


そんなイメージでした。


作者の名前のようですね。

akariさんの字は日と月でしょ?


今回、この絵と共鳴したんだと思います。

最初から最後まで、迎えたい氣持ちが

揺るがなかった。


傍で見るとキラッキラッキラキラキラキラキラキラなんですよ。



今、作業する場所の目の前に飾っています。

ニヤニヤしながら、眺めて、

自分のご機嫌をとって、石たちに向き合えたら、

と考えています。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ