天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


咳と鼻水は残っていますが、体調は良し!!

今回は、熱が下がったのに、コロナの

後遺症のような。。。とにかくかったるいチーンって

感じが抜けませんでした。


いろいろ飛ばしてくださったみなさま!!

ありがとうございました飛び出すハート

みなさんの優しいエネルギーのおかげです。



と、具合の悪い数日を過ごしましたが、

その間、あるクライアント様のブレスレットの

イメージが浮かびます。


浮かぶというか。。。その人のブレスのことばかり

考えている感じでした。


でもね、こんなに考えているけど、

なんだか感覚が違うんですよね。。。


考えているだけ、なんです。

想っていない感じ。。。?!滝汗


だから、石の色もなにも感じられない。

どの石でもOKで、どの石もNG.


体調のせいもあるかな。

今週末には、がっつり向き合ってみます。



体調のせいではなく、全然!!なんにも!!!

わからない時もあります。


その時はいろんな意味があると思うので、

一旦保留をしたり、クライアント様に

問い合わせてみたり、崩してみたり、と

あらゆる事をしてみます。


どうしても、どうしても、どうしても

わからない時は、私の力不足泣と、

お断りすることもあります。


無理やり紡いだブレスレットをお持ち頂いても、

いい影響があるとは思えないから。。。


そんな事があることも、ご承知おき頂けたら

幸いです。



でもね、お断りしたからって、

今は紡がないほうが良い、って保留させて

もらったからって、全然ネガティブには

思っていないし、思わないでほしいんです。


石がないとご縁はない?


そんなことないでしょウインク


お声をかけていただいた時点で、

ご縁は繋がっているんです。


いつか、石が必要な時が来るかもしれない。

私が紡いでいない石たちが、繋がりを

強めてくれるかもしれない。


だから、暗くとらえないで、

石のご縁はまた今度ね、くらいに思って下さいね。



だからこそ、たくさんの会話を重ねて、

関係性を深めましょうね。



と、みなさんにお伝えしたかったです!!



私が元氣になりつつあるのに、

今度は父ちゃんが風邪症状ガーン

うちの旦那さん、滅多に具合が悪くならない人。

大丈夫!と根拠のないこと言うから、

寝室に隔離しました爆笑


みなさんも早く寝ましょう!!





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ