天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


いよいよ、龍神画家弥生さんの

オラクムカードのクラウドファンディングが

明日スタートします。


たくさんのリターンを用意しているようです。


龍神画家弥生さんのオラクムカード💕


弥生さんの想いがたーーーくさんつまったカード。

みなさんがピン❗とくるリターンに

出逢えますように。。。ラブラブ



私は、数日ブログはお休みさせていただきます。

みなさんに、氣をつけてー、なんて言ったけど、

昨日の明け方、寒いなぁって思っていたら、

まんまと風邪をひきました。


昨日、仕事中は少し喉痛いな、位だったんだけど、

夜中に9℃以上の発熱チーン

熱が下がらなかったから、発熱外来行ってきました。


コロナもインフルも陰性だったけど、

体中痛い泣

いくらでも寝ていられる。。。


なので、数日は養生します。


溶連菌も流行っているみたいですね。


みなさん、本当に氣をつけてー!!

冷やさないようにねー飛び出すハート




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ