天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


フラーレンを送り出したクライアントさまから

LINEが来ました。

Aさまは、定期的にご連絡くださいます。

お写真くださったり、メッセージくださったりふんわりウイング


フラーレンのネックレスが切れてしまった。

ブチッと切れたというより、ハラリと取れて、

ネックレスはどこかに行ってしまったと。。。


いつも一緒にお出かけしてくださっています。

大切にしてくださっていることがわかる、、、

伝わってきます。


一緒にお出かけするために、次の一手を

考えてくださいました。




ピンクの石の色と合っていますねラブラブ


この紐、以前からご自宅にあったらしいです。

チェーンより強度があると思って、と

おっしゃっていました。


Aさんは、石の色と合っていると

思っていなかったらしい爆笑

石の色と合っていましたね〜🤭なんて言うの。



こんなふうに大切にしていただけて、

その様子を拝見することができるなんて、

とっても幸せですラブ


クライアントさまとのやり取りも大好きラブラブ


Aさんは...いや、私のクライアントさまは

殆どの方が私や石たちに依存しません。


これ、本当に不思議ですが、送り出した

ブレスやフラーレンと共存・共鳴して、

ご自身の大切なものにしてくださっています。



ごくごくごーく、たまに、

ご自身の感覚ではなく、私の感覚に頼って、

外からの情報が重要になってしまう方も

いらっしゃいますが、対話を重ねることで、

御理解いただけると思っています。



ご自身が欲しくて手にしたブレスや石たちと

向き合ってあげてくださいね。

ご自身がどう感じるか!が大切だと思いますよ。


そして、素敵な石たちと出会ってくださいね。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ