天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


遠足のお話をもう少しウインク


この時期の遠足は、紫陽花あじさいなんだけど、

今回はなんとなく氣持ちが入らず爆笑

一人が大洗磯前神社に行きたい!と

言ったので、海沿いだし、海鮮物を食べに

行こう!となりました。


そしたら2人が『浜焼きしたい』と。


行ってきました、茨城県!

浜焼きと味勝手丼を堪能です。


まずは、覚悟して見てくださいよ!



大きなエビが焦げないようにと、

焼き網の上で格闘する千穂子です🤣🤣

かおー!!


初めての浜焼き体験で、イマイチ勝手がわからず

余裕のない3人爆笑


拳2つ分くらいありそうなサザエやホッキ貝、

イカのワタ焼きなどなど、新鮮な地のものを

堪能いたしました飛び出すハート




焼けるの待っている間に、好きな海鮮を選んで、

ご飯に自分で盛り付ける味勝手丼も堪能ラブラブ




本当に幸せな時間でしたラブ


3人で『ちゃんと全部いただくからね』と、

ただの言葉ではなく、『いただきます』を

言葉にしてからいただきました。


ほんとにほんとに、美味しかったです照れ



話が前後しますが、車中はスピの話や

近況報告、次の旅行の事など、話は尽きません。


そしたらね、高速道路上で、シャボン玉🫧!

3人で『!?!?!?』ほんの数個、でも、

比較的大きなシャボン玉。


なんだか嬉しくて、幸せ氣分になりましたラブラブ

だって、高速道路でシャボン玉見ないでしょ?

誰かが飛ばしたんだろうけど、その場に

居合わせるなんて、なかなかないもんね。



食事の後に行った泉神社は素晴らしかった。

あんなに氣持ちの良い場所は、久しぶりに

発見しました。




湧き出るエネルギーって素晴らしいふんわりウイング乙女のトキメキ

地球って素晴らしい🌏


日本に生きる事ができている事に

日本人であることに、

そして、この場所でエネルギーを

受け取れることに、感謝愛飛び出すハート


そう思わせてくれる場所でした。



買い物をしながら、大洗磯前神社へ。


とっても凪の海でした。



大満足の遠足でしたおすましペガサス




いうなれば、ただのママ友です。


それでも、スピリチュアルのことを共有し、

地球にいる意味、日本人である意味、

大切なことを確認しあいます。



皆さんも時間の共有をしませんか?




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ