天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


つい先日、わらび餅を買ったんです。

でも、どうしても見つからず、

息子が食べちゃったか?と聞いてみたら、

食べてないって。。。


まさか。。。。。。。。。。。。。。。。

車のシートの下に滑り落ちていました。

あーもったいないえーん

もったいなおばけが出てくるよ👻


と、思っていたら、クライアント様が

わらび餅をくださったのーーー!!


すごくないですか?????

すんごく嬉しかった〜!

すんごく美味しかった〜!


引き寄せたね、ワタシウインク


ありがとうございました飛び出すハート

ウマウマでしたルンルン乙女のトキメキ




いま、お預かりブレスがたくさん!

お泊り中です。


私が紡いだブレスもあれば、

他の方が紡いだブレスもあります。


どんな現象があるか、ご紹介しますね。




今日はブレスA


ちょっと違和感あるな、と思っていたブレスも、

ブレスだけになると、なんてことなく

落ち着いている感じ。

嫌な感じはありません。


じゃあ、持ち主さまは?


なくても大丈夫な感じ。

ソワソワした感じがなくなって、

持ち主様も、落ち着いてしまいました。

なんだったら、解放されているイメージです。


エネルギーが合わなくなってしまったんだと

思いました。


私に託されたことって、意味があるはず。

今の私なら、絶対に意味がある。


違うブレスをご提案する?

ブレスの石をいくつか残して紡ぎ直す?

時が経ったら、そのまま帰ってもらう?


ほかにも、たくさんの形があります。


ブレスAの持ち主さまは、スピリチュアルの

世界で活躍されている方。

それでも、石のことなら悠へ、と託してくれました。


今、ブレスAを眺めていても、手にしても、

持ち主さまが思い浮かびません。


かといって、石たちが拒否している感じでもない。


まだ帰らないってことみたいです爆笑


おそらく、持ち主さまもなくて大丈夫なはず。




そんな事を感じ取りながら、

イメージを受け取りながら、

天然石をお預かりします。


私の勝手な命名ですが、

子守石、と思っている石がいくつかあります。


お預かりした石たちを子守石に託します。

石同士で共鳴しあうことで、浄化されたり、

エネルギーを取り戻したりできると

感じているからです。


青の力を授かった今、石たちの力を信じる

氣持ちが増しました。


石たちを信じて向き合っています。



石たちによって預かりかたも、

向き合い方も、帰る時の形も違います。


次は、ブレスBをご紹介しますね。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ