天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


青のおじさんのお話の続き。


私には見えないことだけど、

感じているってわかることがありました。


千穂子には見えている、勾玉に入れてもらった

ひし形のペリドットと、同じ形の石が額にある

ことですが。。。


千穂子が見えている事を言葉にしてくれている時、

私が手で形作って、額にその手をあてて、

『こんなの?!』って言ったんです。

(通じる???)


そしたらね、

『わかっているじゃん。場所も大きさも

 悠が今やっている通りだよ』って

返ってきましたびっくり


私には見えてはいないけど、イメージを

捉えることはできていたらしいです。


これ!私には衝撃的な話なんですよ。


私からすると、千穂子の言うことは、

はっきりと見えていて、

はっきりと聞こえている、と思えるんです。

実際、そうなんだと思うけど。


私は全くわからん!って思っていたけど、

そうではなかった。

私もわかるんだぁぁぁ、って、

ちょっとワクワクしちゃったのルンルン


人によって違うんだよ、ってことを

実体験した感じです。


まあ、その感覚を感じ取っている!って

すぐに自分自身が理解できないのが

私にはわからない、になっちゃうんでしょうね。


おじさんの話だって、千穂子に

『その通り!!』って言われなかったら、

たとえ手で示していても、わかっているって

わかっていないからね爆笑



悠は感覚の人だよ、と、ずっと言われている意味を

自分で落とし込まないとダメですね。

ずっと、ずーーーっと、わからない人のままに

なっちゃいますからね。



私と同じように、『自分にはわからない』って

思っているのに、スピリチュアルが好きで、

この世界から離れられないあなた!!


人によって見え方、感じ方が違うだけだと

思いますよ。


それがあなた固有のとらえ方!!

それがあなたの個性!!

同じじゃなくて当たり前!!


を、千穂子は教えてくれると思いますよ。

千穂子の所に行ってみてはいかがですか?


下顎出ちゃうこともある、千穂子だよ



あれ?

青のおじさんじゃなくて、

千穂子の話になっちゃった(笑)





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ