天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨夜はまぶたが重くて重くて。。。爆笑

いつもより2時間弱多く寝たら、今朝は

身体が痛い!!

布団で寝たーい!!



さて、今日は青の石のおじさんをご紹介します。


青の石のおじさんのエネルギーを

自分自身が使う事。。。


そういう事をやったことがなかった私は、

集中したり、イメージしたりすることが

なかなか難しかったんです。


石を選ぶ時のようにインスピレーションで!って

わけにはいかないので、どうする?どうやる?

って思っちゃったんですよ。


初めて青のおじさんと出会った時は、

千穂子の導きがあったから、ファミレスの

ざわざわした場所でもどうにかなった感じウインク


でも、いざ、自分だけで、ってなったら、

イメージが途切れちゃうガーンガーンガーン

瞑想とか苦手な人間なんです。



そうしたら、家に最適なアイテムがありました。

勾玉です。


実は、青のおじさんと出会った後に、

自分の勾玉を見てみると、千穂子が言った

青のおじさんと、エネルギーのイメージが

勾玉とぴったりだったことに氣付いたんです。



青の石のおじさんと出会う前に
オーダーで作っていただいた勾玉です。


囲っている所に、ひし形の天然石が入っています。
私の大好きなペリドット乙女のトキメキ
グリーンの石が入っています。

宇宙・紫・青・緑・金
キラキラ☆を散りばめて、色はグラデーションで。

千穂子に思わず連絡しちゃったくらいに、
そのままのイメージでした。

千穂子いわく、青のおじさんの額には
ペリドットと同じ形のマーク(?)だか
石があるそうです。

『このために、この勾玉が必要だったんだ』

勾玉とピンクレムリアンシード

この2つを手に、ブレスやフラーレンに
集中すると、皆さんが言ってくれている
キラキラ現象が起こるんです。

ピンクレムリアの時に紹介している、

手の中に宇宙ができる感じは、この

勾玉のエネルギーが大きいと思います。


青い空間に金色のエネルギーが混ざって、

その中にブレスたちがいる感じです。


何のエネルギー?って言われたら

説明できないんですけどね爆笑


今、改めて『なにを思っている?』って

考えたんですけど。。。

言葉にはできませんでした。


今の私にはちょっと説明できない感じ。

考えちゃうとムリなのかも。

まだ修行が足りませんねウインク


勾玉の本来の使い方は、首から下げることで

体の周りに結界を張ってくれるそうです。


でも、私はなにかを感じ取れなかった。

つけた初日には一晩中悪夢を見ちゃったし、

その後は、好転反応で体調崩すし、

その後は、ただ、身につけているだけ。。。って

感じだったんです。


作り手さんからしたら、

使い方が不本意かもしれないけれど。。。


私にとって、勾玉は青のおじさんのために

絶対的に必要なアイテムだったんです。


石を紡ぐ時

エネルギーをこめる時


勾玉とピンクレムリアが、青のおじさんの

エネルギーを、最大限に発揮させてくれる。

そうできるようにサポートしてくれる。


今は、そんな感じですふんわりウイング



石を紡ぐことも、青のおじさんのことも、

ずっと同じだとは思いません。

悠を通して、進化したり、方向が変わったり、

違う氣付きがあったりするはずです。


向き合う時は、もちろん真剣に!正直に!

変化した時も、真剣に!正直に!楽しんで!!


みなさんにお届けしたいと思います。


青のおじさん共々、

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。


ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ