天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ



今日は私の石をご紹介しますね。





ピンクレムリアンシードクリスタル


少し前に、触れたことのある、とても強い石は

この石のことです。


こんなに可愛らしい石なのに、馴染むまでに

時間がかかりました。


いつか誰かのところに行くであろう、

ピンクの石がまだいくつかあるので、

意識を合わせると、頭がぎゅっとします。


私はあえて、小さめの石を選び、

フラーレンに入れようと思っています。


私の石は、キレイに撮らせてくれませんでした泣くうさぎ


同じ石を違う角度から。
できるだけ現物の色に近づけたくて、
少し調整しています。

が、うまくいかないよね。
1枚目とこれの中間くらいの色です。



数億年前に存在したとされる、

レムリア大陸にいた、レムリア民族が

現代人にメッセージを残してくれた水晶。


この水晶からなにを感じるでしょう。。。

感じ方はそれぞれですよ。


一般的に言われている意味や効果に

囚われすぎないでくださいね。

全然違う感じ方をしたとしても、

それがあなたの感覚だから、正解ですよ。



私にとっては、自分が集中するために必要な石。

青の石のおじさんに必要なものと、

集中するための石を手に、ブレスレットや

フラーレンにエネルギーを注ぎます。


なので、ドラゴンアートフェスタでも

この2つは常にポケットに入っていたんですよウインク



エネルギーを注いでいる時のイメージは

手の中に宇宙ができる感じ台風



まだまだ特訓中爆笑

エネルギーの注ぎ方や、感じ方はこの先

変わるでしょう。


紡ぎ方や送り出し方も変わると思います。


その時の最善の方法を選択して、

皆さんのもとへエネルギーいっぱいの

石たちを送り出します。





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ