天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今、地震があったの。

テレビで富士山噴火のシュミレーション映像が

映し出されたそのタイミングで地震🫨

怖すぎますガーン




先日、弥生さんの展示会の時に、

やっとお渡しできたブレス。


実は、何ヶ月も前にできていたんです。

青い石のおじさんが入る前にできていたんです。


でも、ただの怠け者なのか、タイミングだったのか、

送り出せずに手元にありました。


青い石のおじさんの目を通したブレスレットは

クライアントさまと全然繋がらない感覚。


全然違うやん。。。


単純にそう思いました。


そして、これは私だけの感覚じゃない、って

思うことができました。

おじさんの感覚。


だから、おじさんの言葉を伝えたんです。


お待ちいただけるのであれば、紡ぎ直します。

タイミングを外してしまったと思うのならば、

キャンセルしてください。


クライアントさまへ伝える言葉ではないと

思いましたよ。悠的には汗うさぎ


とても長くお待ちいただいているのに、

最後の最後で、決断をクライアント様へ

委ねてしまったのですから。


でも、そのクライアントさまが、ご自身で

決められると確信がありました。

キャンセルになったとしても、それが正解です。


クライアントさまは、

紡ぎ直しを選ばれたんです。


そして紡ぎ直したブレスが、写真のブレスです。


今までも自分の感覚をごまかしたことは

ありませんが、青い石のおじさんの感覚、

その想いが言葉になった時、

絶対に捻じ曲げずに伝えると決めています。


感じたことを素直にとらえ、素直に伝え、

全てを隠さないで伝えると、決めています。



クライアントさまは、伝える立場になるはず。

その立場を後押しするためのブレスを

お渡しできたと感じています。



クライアントさまには、おまけが付きました。

青い石のおじさんが入る前に、

クライアントさま用に紡いだフラーレン。


モニターをお願いしたくて紡いだのですが、

思うように形にならず...

ずっと私の手元に置いていたいました。


でも、やっぱり、このフラーレンは、この方に!と

思って、お渡ししました。



今は、私も大好きな勾玉と一緒にいるようです。



これから、どんな展開が待っているのか、

とっても楽しみですルンルン



悠だけブレスとおじさんブレスと、

写真を撮って比べようと思ったのにね、

思っていたのに、紡ぎ直し!って

決定した途端に、紡ぎ直していましたよ。。。


見比べられないという、残念な結果も

おまけとして私に残りました泣




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ