天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


みなさん、今晩は、昨日のブログの

伏線回収してくださいねグラサン


読んでね。

全部飛ばしても、最後の数行が大事ですよ。


悠の昨日のブログ


おじさんの話です。


私を見ながら、私をおじさんと呼んだ人が

いるんですよ。

おばさんならともかく、おじさんですよムキー

おじさん!


店舗の開店直後、たまたま知り合いばかりが

会場にいました。


わたくし、スタッフなので、物品を並べたり、

値札チェックしたりしていたんです。


そしたらね、『おじさん!ちょっと来て!』って。

声が聞こえます。


よーーーく知っている人の声。。。


視界の端にいるその人は、

私の方を向いている…?感じがする。


ゆっくり振り向くと、完璧に私をとらえている目。


そして、会場に男性は一人もいません。


こういう時って、短い時間なのに、

すんごくいろんなこと見えて、

たくさんの情報を捉えることできませんか?


お互い、心の声ですよ。


悠 私をおじさんって呼んだの?

相手 なんでそんな目で見るの?


えっ?!


弥生さんのブースだけ、大爆笑とお叱りの

言葉が飛び交いましたよ笑


犯人はこやつです。


通常運転。。。でも、ひどいやつ(笑)



日曜日は、少し早く家を出て、

会場近くでコーヒーラウンジルンルン

モーニングをいただきながら、

これからのことを話していました。


私のこと、青いおじさんのこと。

千穂子とのこと、弥生さんとのこと。

ともちゃんのこと。。。


キラキラなこれからのことを話していたんです。

話していたよ。おじさんのことも。


でもさ。。。おじさんはないやろ。。。千穂子よゲラゲラ


まあ、呼ばれた意味はわかっているから

いいけどさー。


その日一日、スタッフのように会場にいた

KAZUMIちゃんと翠ちゃん。。。

特にKAZUMIちゃんは、私をほぼ!

おじさんと呼んでいましたしょんぼり


でも、あんなに軽い感じの彼女を見たのは

初めてだったから、私は嬉しかったです。


帰りの電車の中でも、思い出しては笑いを

繰り返す千穂子なのでありました。


愉快な仲間達ウインクです。

笑っていただけたら幸いです飛び出すハート


ただ、呼ぶ時は、少しだけ氣を付けていただけると

とても嬉しいです。


青のおじさんと共に、おばさんはがんばります笑




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ