天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です
 
 

 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 

 

 

 

 
どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

 

 

おはようございますキラキラ


今日は私には珍しく、朝投稿です。

 

どうにもアメブロの動きがよろしくないです。

今朝起きたら、昨日動かなくなった場所で

とどまっていました爆笑

朝はどうかと思って、やってみています。

 


さて、ふたりに見つかっちゃったお話の続きです。

朝から重い話かな。ごめんね。



調整師とヒーラーが体調不良の私に

いろんなものを飛ばしてくれました。

そりゃー強力ですよ。

 

感じづらい私でさえ、体の中で何かが

動いていることがわかるくらいでしたから。

 

その時に、この感じづらさが、自信がないに

繋がっているのかもと思ったんです。

こんなにいろんなことわからないのに、

石を紡いで、送り出していること、

大丈夫なのかな?

皆さんに伝わっているかな?

合っているのかな?

って自分の中では具体的な言葉になってきた。

 

 

そんな私を励ますように、そして、大丈夫だよ!と

メッセージをくれました。

 


ヒーラーは。。。

 


調整師は。。。




ありがたくって、何回もLINEを読み返しました。

 

少し恥ずかしいし、少し情けないけど、

これは全部自分だし、そんな私を認めてくれる

二人がいる。

幸福感と同時にいろいろな感情が渦巻きます。

その感情の渦を、ひとつづつ自分に

取り込む作業をしました。

 

すごいな、この二人。

 

それぞれと話していたら、

近いうちにリアルで会うとの事。

二人で答え合わせしてみてください。

と伝えました。


おもしろい検証結果だったし、

答え合わせすることでお互いの事、

自分自身の事がわかると思ったんです。

 

 

 

さあ、私はどうする?

この後、どうやって進んでいく?

 

これまた漠然とそんなことを考えていた。

漠然とだから答えなんて出てこないんですよ!

難しいねーーーーー!

 

わかったつもりでもわかっていない。

かっこよく、何でもできるタイプじゃないし、

四六時中考えているわけでもない。

 

自分で納得はしたけれど、それ以上進まず、

ゆるゆると時間が過ぎていきました。

 

そんな時に、千穂子と会う時間ができました。

話の中で、調整師とヒーラーがすごいんだよ!

って話にも笑


なのに、やっぱり自分の口から、

私の心の部分を話すこと、

なんとなくためらっている私がいました。

 

話しながら葛藤がありました。

このままでいいわけない。

でも、話すような事なのかな。

いまさらなに?!?!?って言われないかな。。。

でも、やっぱりこのままでいいわけないよな。

みたいな笑い泣き

 

こういう時の彼女は怖い。

私だけじゃない、私を見ているような目。

 

今まで、何度も見てきた状況が、

今は私に向けられています。

 

どんな話になっちゃうだろう。。。

 

 

朝はサクサク動きましたよニコニコ

良かったぁ~ウインク


みなさま、いってらっしゃ~い飛び出すハート


 

 

 

お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ご依頼もこちらで承りますルンルン

 

                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ