天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です
 
 

 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 

 

 

 

 
どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

 

 

こんばんはキラキラ

 

今日は久しぶりに昼寝なんかしちゃいました。

あずきと一緒に照れ

でも眠い。。。大あくびなんだろうね。

 

今日は第二弾の衝撃波について爆笑

 

体調不良で休んでいたので、

LINEでご依頼いただいたフラーレンや

お手持ちのブレスレットについてのやり取りを

楽しくさせていただいていました

 

調子が悪いことを気にかけてくださり

『体が楽になるように、ヒーリング送ります。』と

優しいメッセージをくださいました飛び出すハート

 

身体については、疲れがたまっていて、

強制終了させられた感じかな。。。と

身体全体が疲れていると感じ取られていました。

 

症状も言い当てていましたよ。

まるで調整師と同じことをおっしゃる。

 

受け取ると意図して、寝る前などに

受け取ってください。

そのまま寝てしまっていいですよ、と言われて、

その日の寝る時に受け取りました。

 

調整師とヒーラーがエネルギーを

飛ばしてくれたんです。

回復しないわけがありません。

翌日には仕事に復帰できました。

熱まで出ていたのにね。

 

 

そんな優しいヒーラーですが、

弱っている私にビビる言葉を投げかけてきました。

 


数日前に調整師にも言われたよ。。。
やりすごしたのに、ほじくり返してきたよ。。。

と、思ったのは言うまでもありません笑

怖いなこの人たち。
ヒーラーさんには会ったこともないのにな。
どんな見え方、感じ方しているんだろう。

調整師は、意図すればわかりますよ、って
こともなげに言ったけど、意図するってなによ?

実は、意図するって、いまだによくわかりません。

人間として、考えるとが好きなタイプなので、

今、ヒーリング送ったのに、数時間後の

寝る時に意識を合わせることで受け取れる、って

理解不能なの。


よく千穂子にも

『意図するって、スピリチュアル初心者には

 わからんよ?!』と言っていました。


でも、言われたとおりに思うことで、

自分に変化が起きていることはわかるんだけどね。



話しがずれましたねてへぺろ


とにかく、2人から自信のなさを指摘されました。


 自信のなさ。。。


この話は、誤解を招く可能性が大きいので、

ブログでお話することかどうか迷いました。

でも、最初に言った通り、誰かの安心に繋がったり

できたら、私の経験も役に立つかと思ったのです。


今まで、ブレスレットやフラーレンを

送り出す時、自信がなかったことはありません。

ごまかすことなく、捻じ曲げることなく

石たちを紡ぎ、送り出しています。


その時の私にできる全てを注いでいます。



でもね。。。

漠然と、ヒーラーが言っていることを

思っていたんです。


千穂子やそのお仲間たちのように

スピリチュアルについて勉強したわけでもない。


なにかを感じ取る能力に長けているわけでもない。

なんだったら、色々体感できるタイプでも、

色々見えるタイプでも、聞こえるタイプでもない。


それなのに、おこがましくない?

色々な事を学んでいる人たちに、ブレスレットを

送り出したり、って偉そうじゃない?


だって、なんの確証もないでしょ?

だって、直感やインスピレーションでしかない。

そんなこと、伝わらないじゃない?

あくまでも、私の感覚でしかないんだもの。



って、思っていたんです。

自分自身に自信がないの。。。。。。。。。。。。。


でも、このことって隠したい。

表に出せる話じゃない。

まして、誰かに相談、っていうのとも違う。


千穂子に導かれるように、

石たちと関わりだしたけど、

千穂子にさえも話せなかった。


話せなかったという以前の話しなんです。

漠然としすぎていて、話す段階にもなかったの。



だから、ふたりから指摘されたことは、

漠然としたマイナスな氣持ちが表に出て、

思い知らされる結果となったんです。


隠れきれなくなったんです。


ごめんなさい。

その通りです。

私、自信がないんです。


 って、2段階攻撃のおかげで、

自分を認めて、落とし込めました。。。


この落とし込むことが必要だったみたい。

人ごとじゃなくて、自分事として、

認めて、取り込む必要があったんだと思います。


あー、必要なことなんだ。

自信がないって認めなきゃ。。。

隠れていちゃだめなんだ。。。



ありがとうございます。

二人のおかげです。



認めたところで、今日はここまでオーナメント


おやすみなさいzzz 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ご依頼もこちらで承りますルンルン

 

                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ