天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


お散歩コースの紫陽花たちも色付き始めましたあじさい


そろそろ紫陽花遠足、計画しなきゃウインク


さて、昨日の続きです。


心と身体の調整は、2週間の期間限定。

その最初で、言われたくないことを

言われちゃった氣持ちの私。。。


毎日、心とチャクラの調整がかかります。



調整を始めてから2日めの報告。



3日目




4日目




違いをわかっていただけるでしょうか?

指摘されてから数日で、軽くなっています。


自分で特別...感じないです。

でもね、3日目までと4日目からの自分は

生まれ変わったんだろうな、と思いました。


お誕生日を過ぎてから、調整師のレポートが

変わったのウインク

この感じ取り方、すごいですよね。


その後は、心の大きな調整は入りませんでした。

良い状態を保てるように、かといって

繋がりすぎないようにの調整が続いたのみ。


自分自身は動けていない。

指摘をされたけど、なにかをしたわけじゃない。

まだ隠れている。


このままやり過ごそうとしている自分。



どうにか隠れきろうとしているせいなのか、

2週間のエネルギー結界が外れた途端に、

体調を崩しましたよ。


その、体調を崩した時に

なんと!

第二弾の衝撃波が飛んできましたチーン


しかも、別の人から。。。。。。。。。。




今日はここまでオーナメント


アメブロだけが少しおかしいな。。。

皆さんはなんともないですか?


他の機器は障害なにもないのに、

アメブロだけがデータ読み込まないことが

続いちゃっていますですよチュー

愚痴!!



おやすみなさいzzz





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ