天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日はブログ載せられるかな?と

ドキドキしながら始めました。


パソコンは大丈夫なのに、携帯がだめだったり、

アメブロだけが動かなかったり、

さっき下書き保存したのがなかったり爆笑




さて、昨日表明した、変化について

みなさんにお話したいと思います。


私自身のことだから、話さなくてもいいのかも、

と思ったりしたのですが。。。

この変化を知ってもらうだけじゃなくて、

変化したり、時間がかかったり、

すんなり進んだり、停滞したり。。。


それでいいんだぁ、って思ってもらえたり、

自分だけじゃないんだね、と少し安心して

もらえる事があるんじゃないかと思って、

お話してみようと決めました。


場合によっては誤解を招く可能性も

なきにしもあらず。。。汗うさぎ

でもね、捻じ曲げずに、私を伝えたいと思います。


短編だけど、長期戦になる、予定です。


お付き合いいただけたら、幸いです笑



昨年の私は、立て直しの1年でした。

長かった。。。

なんでこんなに色んなことが起こるんだ!と

嫌になってくるくらい爆笑


でも、1年がかりの答え合わせの時間でした。


そして、今年。


新しい職場で、考え脳になっていましたが、

仕事にも慣れ、職場にも慣れ、

やっと自分らしい時間が確保できるように

なってきました。



そんな時に、

『心と身体の調整』をしてもらいました。


私が悠として活動し始めて間もなくの頃からの

知り合いです。

不思議と毎年必ずリアルで会う、

数少ないスピリチュアルの人ですニコニコ


毎日毎日、エネルギーを飛ばしてくれて、

不調な箇所や、不安定な心を

調整してくれました。


身体はね笑い泣き

四捨五入すれば60歳笑い泣き

肩こり、腰痛、いろいろありまする。


毎日の調整と、対処方法を教えてもらった

おかげで、楽になっていきましたよ。

激変するわけじゃないです。

でもね、薬のせいじゃない、って

身体がわかりました。


薬の対処療法ではなくて、

細胞が活性化しているような感じ。

内側からふつふつと湧いてくるような、

心地いいエネルギーでした。


毎日の調整は心にも飛び出すハート


調整日の初日、私の心の中にズン!って

入ってきました。

これが、今回の変化の始まりだったのです。


こじ開けるように、言われた言葉。


なにかやりたいことがあるのかな?

 それをやることを迷っている?

 できるかな?って不安に思っている?


見透かされた。。。。。。。。。。。。。

隠していたことを言い当てられた。。。。。。。。。。。

恥ずかしい。。。。。。。。。。。。。。


そんな隠れたい思いから、

変化の時間が始まります。



今日はここまでオーナメント


ブログ、途中で絵文字が出なくなったけど、

飛んでいかなくて良かった〜。

公開してもいいお許しが出たみたいですウインク



おやすみなさいzzz




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ