天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


先週末から心も身体も大忙しな感じでした爆笑


さて、今日は(?!)。。。今日もかな、、、

フラーレンです!


ちよみさんのフラーレンですおすましペガサス



水晶に金属を蒸着させた、コスモオーラで

紡ぎました。

内包したものは、アメジストの勾玉です。


虹色のフラーレンをご希望で、

コスモオーラとアイリスクォーツを

ご提案しました。


ぱっと見た目、はコスモオーラのほうが

虹色感が感じられます。


今回は、ちよみさんに快諾をいただき、

内包物も載せちゃいます。



フラーレンに閉じ込める!?直前。

これは、私にしか撮れない写真。

ある意味、特別な写真なんですよ。


お守り的なお役目として送り出したフラーレン。

比較的早く持ち主さまと馴染んでくれました。


お手元に届いてから、すぐに頂いたメッセージ


私のとっては、送り出してからの時間が
一番ドキドキして、楽しみでもあり、
少し不安でもある時間です。

だから、素敵って言ってもらえて、
すんごく嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

北海道から関東へ、初めての一人旅をされるので、

とっても不安悲しい

当たり前ですよね。


私はそんな遠くに一人旅ってしたことない。。。

いつも、家族だったり、友人が一緒だから、

楽しさ倍増!不安感半減!

何だったらアクシデントを楽しめちゃうウインク


けど、ひとりではどこも行ったことないな。。。

ちょっと、憧れちゃうニコニコ


そんな不安感を少しでも取り除けるように、

お守りできるように、想いを込めて紡ぎました。


無事に関東に初上陸されたちよみさんに、

短時間ですがお会いできたんですラブラブラブラブ




このお話の続きを載せたいのですが、

最初の1行目に戻ってみてください爆笑

心と身体が大忙し。。。


特に心の部分が、なんで大忙しだったのかが

判明したのが、金曜日の夜中だったんです。

自分ではわからんかったの。

現象のひとつとして、とにかくアメブロが

不安定。。。


たったこれだけ書くのに、えらく時間が

かかってしまった。。。


1時だからもう寝ます!!

続きは明日。


この後、無事に投稿できることを祈る🙏





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ