天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


数日振りになってしまいましたね。

みなさま、お変わりありませんか?


先週から週末にかけて、怒涛の日々でした爆笑

自分が悪いから、怒涛になっちゃったんだけどね。

なんといっても風邪引いたのが、全てを

後ろ倒しにしちゃいましたね。


でも、間に合ったから全て良しです口笛


本当にたくさんの方と、たくさんのやり取りを

毎日のようにしていました。

何からみなさんにご紹介したらいいやら。。。


ブログで日々ご紹介できていたら問題ないのにね。

すんません💦


しかも、やりきった感満載になってしまって、

今日は脱力の1日になってしまったんですよね。。。


なので、色々ご紹介は明日以降にさせてね。



でもルンルン

昨日、初めて作った物、ご紹介。



この形はオリジナルではありませんよ。
いろいろなハンドメイド作家さんが、
作り方を紹介しています。

このアイディア乙女のトキメキ素晴らしいですよね。
私はまねっこして作ってみました。

指のサイズに左右されないので、
いいかな、って思うの。
これの作り方を紹介している動画とか見ると、
イヤーカフとしても使えるらしいです。


天然石とお近づきになる第一歩になったらいいな、
と思って、数人の方にお渡ししました。

年季の入った手やな笑い泣き


フリーサイズって、私的には魅力的飛び出すハート

天然石で作れるの、嬉しかったです。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ