天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は、前の職場のお友達とランチに

行ってきました。


近況報告やら愚痴やら長時間話しましたが、

後半は彼女の今後のことについてのお話。


彼女は仕事を辞めることを考えています。

でも、子供が大きくなったとはいえ、

シングルマザーで、収入源がなくなることに

不安が大きくて、悩み中。


簡単に辞めちゃえ!って言えるわけもなく、

話を聞いていました。


話しているうちに、意外な話題になったんです。


彼女は韓国コスメに詳しくて、

よく、お友だちの相談にのっているというのです。

加えて、美容系のなんちゃらって資格を

取得したっていうの。


彼女にピッタリルンルン!


美容に氣をつかっていて、プチプラコスメを

探したり、使ってみたり、成分調べたり、

彼女が大好きなことだから。


そうしたら、『ぼや〜っとだけどね。。。』と、

未来の事を話し始めました。


娘たちは、成分分析や、スポーツ栄養学などの

勉強をしていたり、美容系の商品の卸業で

仕事をしていたりするから、自分がコスメの

世界に詳しくなったら、将来は娘たちとも

一緒に仕事できたりするかな〜って思っているの。


だから、今回取った資格も、1級まで取得

したいな、って思っているんだけどね。。。



ってびっくり


彼女的にはぼやっとだけど、

私的には、すんごいはっきりしているように

感じました。


すっぱり仕事を辞めてしまうのは、

確かに不安が大きくなってしまうと思います。

でも、得意なことがやりたいことで、

周りにパイプが繋がっている。


私が元いた会社だから内情もわかっている。

だから、話もしやすいし、私も反応しやすい。


年内に退職する方向で動きたい。



状況はお膳立てできているので、

どうやって会社に説明するか、の相談と

アドバイスの話し合いをしてきました。


私自身、こういう、プランニングをするの

楽しくて、大好きなんです。


彼女の仕事の話をしていたけど、

私もこうやって人に関わる事が

できたらいいな、と改めて思いました。


石に向き合うことは大好き乙女のトキメキ

人に向き合うことはもっと大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


両方あるから、今の自分がやっていることは

向いているんだろうな、とちょっと

自己分析しちゃいました。


自分のやりたいことを見つめ直す、

そんなランチタイムでした。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ