天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日の朝ね、すごいの見たの!

一瞬落ち込んで、次の瞬間二度見してびっくり

最後大笑い爆笑爆笑爆笑

会社の駐車場で、おかしな人になってしまったの。



見て⬇


1❗前日から+1❗❓



1ですよ!イチ!!

スッと流して見て、アメブロ閉じたの。
『ん!?』って、もう1回開いて見て、
あまりに可笑しくてスクショしちゃった爆笑

毎日ブログが続いていないけど、
石に向き合っている時間や、
向き合った後の一息タイムの時間、
大事にしたいと思って、います。
だから、おサボり気味ですえーん

両方ちゃんとできたらいいんだけどね、
ちゃんとじゃないかもしれないけど、
続けて発信はしたいので、ゆるっと
お付き合いいただけたら嬉しいです。

話しそれた笑い泣き

毎日ブログがんばります!って言っていたのに、
毎日できていないから1なんだよえーん
いやいや!昨日0ってことじゃんガーンガーンガーン

でも、昨日イブさんがコメントくれているんだから
昨日が0ってないよね?

アメブロの更新?!の時間のせいかも
しれないけど、絶妙なタイミングで1を
見られて、愉快な1日になりました笑


くだらん話ですみません!
どうしても、みなさんに見せたかった爆笑




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ