天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は我が家の姫犬のお話。


今、あずきが足元でヘソ天して寝ています。

13歳と半年。

もう、シニアです。


春先に健康診断をしていますが、

投薬治療を始めている甲状腺ホルモンと、

1年くらい前から指摘されている、心臓の検査を

今年は追加しました。


甲状腺ホルモンは落ち着いているようです。

でも、心臓の数値がとても悪くて、

院長先生から検査をしましょうと、

直々にお電話をいただきました。


私も家族もびっくり!

教えて頂いていた初期症状は全然なく、

お電話いただいて??????が並んでました。


心雑音・心肥大・血液の逆流。。。

やっぱり症状が進んでいました。

投薬治療の開始です。


とっても元氣で、お転婆さんで。。。

でも、ばあちゃん犬になっていることは確実。

もちろん私も一緒にBBAになっているんだけどね。


あと何年一緒にいられるかな。


そんなふうに思ってしまいました。



あずきが楽しく、安心して過ごせる環境を

整えてあげよう。

今ある命を一緒に、大切にしよう。


しみじみと思いながら過ごしています。



それって、自分たちにも言えること。

確実に年を重ねる。

私は一生の半分以上を生きてきているはず。


だから、余計に大切に生きたいよね。


やりたいこと、やってみよう。

行きたいところ、行ってみよう。

会いたい人に、会いに行こう。

話したいこと、話してみよう。

美味しい物、食べに行こう笑


たくさんのこと経験しよう!体験しよう!!


楽しいことばかりじゃないかもしれないけど、

全ては自分に必要なことだから。

私が決めた人生だから、ね。


さあ、あずきと一緒に、寝ましょ飛び出すハート


少しでも長く、あずきと一緒にいたいんだから、

ご飯にトッピングしているホルモンと心臓のお薬。

上手に残さないでほしいんだよね爆笑





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ