天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


やっと見つけた石たちが届きました。

可愛らしくて、柔らかい雰囲気の石です。

フラーレンに内包してあげて、

クライアントさまのもとへ送り出します。


金曜日は寝落ちしてしまいましたが、

土日はクライアントさまとのやり取りを

たくさんさせていただきました。


新しくご縁が繋がった方は、優しいのラブラブ


ご自身の直感で、フラーレンの石を決定された。

でも、一連のやり取りの後、ふと、

『焦って自分の思いばかりをぶつけてしまった』

と思ってしまったようです。


わざわざ

「おすすめの石があったら教えてください」

って、連絡くださったんですえーんハートのバルーン


ご紹介いただいて、私にご依頼くださった方。

面識もなく、小さな繋がりから生まれたご縁乙女のトキメキ

なのに、お氣遣いいただき、連絡をくれた。


優しいなぁラブ


氣遣い、氣配りが嬉しくて、ほっこり❣️


こんな風に、相手の事を想えるようにいたいな。

こんな風に、相手の事を想えたら、

戦争なんか起きないだろうにな。


たった一言が、大きな想いにまで膨らみました。



私が紡ぐフラーレンは、なんでもありです。

だから、ご自身の直感に従って石を決めて

くださいね。


石の種類も、大きさも、内包物も。。。


触って、見て、持ってみて、

ご自身が心地良いイメージが湧くフラーレンを

お持ちいただきたいと思っています。



クライアントさまの想いに添えるような、

クライアントさまに寄り添えるような、

そんなフラーレンを紡ぎたいと

改めて想わせてくれたできごとでした。



素敵なご縁に感謝です飛び出すハート





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ