天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は朝から頭が痛くて泣

気象痛ばかりではありませんね。

もともと頭痛持ちなので、たまには仕方なし!




Kさまのブレスレット。


3BBAママ友💕


この時にちょっと話に触れている、

ママ友にご紹介いただいた方のブレスです。


ママ友が身につけているブレスを見て、

ご依頼くださいました。


このママ友、ピアスと指輪が大好き!

でも、ブレスをずっとしているタイプではない、

と、Kさまは思っていたそうです。


Kさまとママ友のお付き合いは長く、

ママ友が肌身離さずブレスをつけているなんて、

なにかある!と感じ、ご依頼くださいました。


こんなご縁が繋がった時、私はいつも思います。

私だったら、見ず知らずの人に頼めるかな?!

って。。。


だから、嬉しくて感謝!の氣持ちと同時に、

絶対にいいかげんな向き合い方はできない!

って、強く思うんです。


キラキラゴールドのイメージが強かったKさま。

そして、羽や翼のようなイメージも

途中から浮かんできました。


お手紙を書く時に石の意味や効果を調べていたら、

選んだ石の多くに、インスピレーションという

キーワードがでてきます。


ご自身が進むべき道を進み、

ご自身でエネルギーを高めて可能性を広げる。


その後押しをするようなブレスになったかな。



私がアクセサリーとして石を選んだら、

グリーンの翡翠と、その隣のガーネットは、

絶対に選ばない爆笑

色味が合うと思わないんです。


でも、この2種類の石を入れた途端に、

キラッキラッになって、しっくりしました。


改めて、アクセサリーとして紡いでない。

私が紡ぐ意味が絶対にあるはず!と、

認識させてくれたブレスレットとなりました。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ