天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


毎年恒例、お花見遠足に行ってきました。

10数年ぶり?!だかの、遅い桜の開花のため、

今日のお花見はリベンジでした。


昨日の雨が全てを流してくれて、

空は青いし、空気は澄んでいるし、

最高の遠足でした飛び出すハート


いつものお寺さんの桜を見に行き、

存分に桜を堪能🌸

上から眺める桜は圧巻です。


スマホのカメラでは捉えることができませんが、

近くの山も、ぽこぽこピンクが見えます。

本当に可愛いラブラブラブラブラブラブ


お寺さんの桜は散り始めていたので、

風が吹くとこれまたキレイです。


お寺さんのお花見以外は無計画だったので、

食事をして、道の駅巡り爆笑


途中で、新たなお花見スポットも発見して、

ご褒美もらったみたいでした飛び出すハート








そして、ちーちゃんも言ってる花より団子笑



最後は温泉に入って、

夕飯食べて(どんだけ食べる?!)チュー

大満足で帰ってきました。


遠足や旅行を企画すると、そこに向けて

がんばれる!

そして、また、がんばれるように、

次の企画をたてる。


幸福の好循環ラブ


私達ママ友の大切な時間です。


道中は喋りっぱなしです!

風呂でも語り、食事をしながら語り、

予習・復習・反省会は欠かせない。


私の場合、主人と息子の協力なくしては

朝から晩まで遊ぶことはできません。


お天気にも桜にも、主人と息子とあずきにも、

そして、運転してくれたちーちゃんにも、

あらゆる事に感謝❣️感謝❣️の1日でした。


最後におまけ口笛



楽しそうでしょ!?笑い




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ