天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は、さっぱり!!全然!!!

自分の思うように進まず、今の時間になりました。


そんな事もあります。

でも、でも、でも!!!!!

ひっさしぶりに、振り回されたゲッソリ


自分的に、家族的に、予定がなくって、

集中して制作する時間になるはずだったのに…

もうすぐ日付が変わってしまいますよ泣


ただ、こんな時間になっちゃったけど、

全てが終了したので、良しとしましょう。


父ちゃんの用事も終わったし、

最後までてこずった息子の用事も解決したし、

アンテナがキャッチした石も届いたし、

ある予定が後ろ倒しになったから、

少し落ち着いて事を運べるし。。。


結果、やりたいことはできなかったけど、

今後の行動が明確になったからOKウインク


私のことを熱く語ってくれている人がいるんです。

嬉しくて紹介したいんだけど、今日はこれから

どーしても向き合いたい石たちがいるので、

次の機会に!


日付が変わったね。

父ちゃんも帰ってきたよ。。。



今日は一日、ままならなかった悠の愚痴でした爆笑



お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ