天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


家に帰ってきたら、郵便物がいっぱい!

全部私宛でした爆笑

全て、悠に関係する方からの郵便物。


沢山の人と繋がったからこそ、

ご縁の枝が広がっているって、

目に見える形で私の所にやってきました。


感謝です飛び出すハート


今日はシンプルな石の指輪をご紹介ルンルン



ブルーと半透明の瑪瑙の指輪です。


おそらく、色は染色されたものだと思いますが、

シンプルで可愛いんですよ。


瑪瑙はリラックス効果を与えて、

心身ともにエネルギーを満たしてくれると

いわれています。


また、結び付きを強め、まとまりを強くする

パワーがあるんですって!


自分の好きな色や、好きな形の物を

直感で選んで持っていると、リフレッシュには

とっても効果的なパワーストーンです。


トレジャーアゲートも瑪瑙ですよ。

同じ瑪瑙でも、雰囲気がずいぶん違いますよね乙女のトキメキ




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ