天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日今日と暑いくらいの陽気でした晴れ

でも、窓を開けるの躊躇しちゃいます。

まだまだ花粉が怖い季節なので。

今日は家にいるのに花粉ガードを振りまいて、

少し窓を開けていました。

氣持ち良かった〜口笛



少し前に読んだ記事のお話しをしたいと思います。


全てを覚えていないし、

その記事を見つけられないのですが、

とっても腑に落ちたお話しです。


ある料理家のインタビュー記事です。


読者からの質問に答えていたことですが、

「食事や栄養は、コンビニやスーパーの

 お弁当や冷凍食品で十分じゃないか?

 特に一人暮らしだと、作る方がコストも低いし、

 食材のムダも少ないと思う。

 料理家としてどう思いますか?」

というような、内容でした。


『おっしゃるとおりだと思います!!

 その方が安いし、無駄は最小限ですよ。

 ただお腹を満たすだけならば、です。』


私は、料理家がこう言い切るのはすごいな、と

思いました。だって、お料理を作る人です。

ある意味、全否定されちゃった質問なので...


『でも、自分が好きな物を作って、

 美味しいな、と思いながら食事ができるのは

 とても豊かな氣持ちになります。

 だから、多少コストがかかったとしても、

 食事を作る事が無駄とは思いません。』


これまた、こんなような内容の返答でした滝汗



この記事を読んで、すごく納得できちゃって、

自分の事に置き換えながら、想像を膨らませて、

落とし込んでしまったので、内容が曖昧に

なってしまっているのだと思います。


文章にするのはちょっと難しいのですが、

伝わったら嬉しい。。。誰か一人でもいい、

伝わったらこんな嬉しいことはありません。




天然石のブレスレットは色々な所で、

色々な方が販売している。

身につけたいアクセサリーならば、

自分の好きな物を選べばいい。

求めやすい金額の物もたくさんあるはず。


でも、見ず知らずの私にご依頼くださる。


その方のことを想い、石に向き合い、

感覚や想いに抗わず、正直に石を紡いだ時、

エネルギーの伝わり方には、絶対に意味があり、

違いがあるはず。


多少コストがかかったり、時間がかかっても、

無駄な時間だとは思わない。


きっと、その方も私も豊かな時間を共有し、

豊かな氣持ちになれるはずだから。


だから、わざわざご縁を手繰り寄せてくれるんだ。

私と繋がった事にも意味があるんだ。




どんな方にも、どんな事にも当てはまると思います。


感謝を忘れず、心して向き合わなきゃいけない。

忘れてはいけないと思いました。



みなさん、本当にいつもありがとうございますラブラブ




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ