天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


東京の桜が、やっと開花しましたね🌸

今年は遅い...遅すぎて、お花見の日程が

立てづらいです。


みなさんは、もう、お花見しましたか?



いろいろな方のお話しを聞いたり、

体験談を聞いたり、実際に自分が体験したり。。。

少し先の未来に、自分にとって糧になるだろう

って事を、見聞きしています。


それはスピリチュアルの話ばかりではありません。


人間味あふれる、感情の爆発だったり、

体で感じる感覚だったりもします。


スピリチュアルは大好きです。

龍も鳳凰も天使も、神々の話も、不思議な事も、

大好き。


目に見えること、耳から聞こえることが

全てではない。

見えなくても感じ取れることがある。


私が信じている世界です。



でも、私は全てをスピリチュアルに結びつけて

考えないタイプです。


見えること、聞こえること、感じること。。。


人間だから、わかること。

人間だから感情があって、揺さぶられて、

体験して、学び取って、次に進むことができる。


だから、人間臭さは持ち合わせていたいんですニコニコ



人間だからスピリチュアルを信じられて、

スピリチュアルな世界があるから、

人間として成長できる。


共鳴して、共存できなきゃダメなんだと

思っているんです。



もちろん、私の考えが全てではない。

良し悪しでもない。



私の紡ぐフラーレンのように、

どんなことでも、バランスが大切だと、

最近しみじみ思っている、

悠のひとりごとでした。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ