天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


体調は大丈夫です!

今朝、心のモヤッと感も晴れて、

落とし込めた氣持ちになれたので、

心身ともに元氣です爆笑


龍神画家 弥生さんの、初めての名古屋個展会場で

初めましてをしたみやちゃん飛び出すハートをご紹介しちゃう。


みやちゃん💕の新たな活動 


確か。。。ピカちゃんのお知り合いだったような笑


とってもおとなしいイメージ。

秘めている想いは大きいのに、

なかなか表に出てこない感じ。

ハイジみたいな印象でした。


会場でお話して、LINE交換して、

お互い忘れない距離感でおしゃべりLINEで

繋がっていました。


多くを語り合ったわけじゃないけど、

とても氣になる人。

ご縁ラブラブご縁ラブラブラブラブ意味はいらないはず。


そんなみやちゃんは、昨年、体調を崩し、

今も治療を続けています。

詳しくはみやちゃんのブログ見てね。


そんなみやちゃんが、新たな挑戦を始めました。


簡単に会える距離ではないから、

お茶したりできないけど、

元氣玉ハートのバルーンを送っているつもりで。。。

はぁぁぁ🙌🙌🙌


届くといいな爆笑



みやちゃんが動くから、後押しの風が吹きます。

だって、神の風遣いだからね。

自分にもたくさんの追い風を送ってね。



まとまらないけど、今日は応援ブログでした爆笑




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ