天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今朝、出勤途中で不思議体験爆笑


いつも通り、いつもの道を通って通勤。

ちょうど中間地点くらいで、左後方。。。

左側の後部座席あたりで、

『ドンッ』という、大きな音と、

音の割に小さな衝撃💥


ルームミラーとバックミラーを交互に見たけど、

倒れている人も、障害物もない。

すぐ後ろの車も、異常なし。

こちらにアピールもない。


なに?!?!?


迷惑ならない程度に寄せて、車を停めて、

後方をぐるっと見ましたが、傷もへこみもなし。

車の中もそんな重い音がするような物はない。


誰かに怪我をさせていたらガーン


すぐに引き返しました。


何もないし、誰も倒れていない。。。


誰も傷つけてはいないことにほっとしたけど、

じゃあ、何の音なのよ!?


ちょっと不気味真顔

いろいろ氣をつけよう。。。



って、思っちゃいました。



みなさんは、不思議体験ありますか?





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ