天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日・今日と紡ぎまくっています爆笑

新たな形の物も、やっと形が見えてきました。

アクセサリーとか作ったことなかった私ですから、

センスないんですよ。。。えーん



と、やる気満々で、昨日の昼間から

石に向き合っていたんです。

な、の、にびっくりマーク

みんなが寝静まって、邪魔されない時間になった時

腹痛がガーンガーンガーン


ちょっと今までの胃腸炎とは違う場所に激痛。

しかも、上からもってなりそう(ごめーん)

ゴミ箱トイレに持ち込みました笑い泣き


夜中までトイレと友達でしたが、

今日一日家で大人しく、暖かくしていたら、

どうにか落ち着きました。


家から出られなかったので、はかどりましたよ爆笑


こんな風に集中できる時間を、

これからは作っていける。

仕事も落ち着いてきた。

体も生活リズムも慣れてきた。


環境は整いつつある。



石たちも集まってきているし、

いくつか送り出した子たちもいますが、

ご紹介できない事も多々あるので、

日記みたいになっちゃうけど、許してね。



暑さ寒さも彼岸まで。。。


みなさん、体調崩さないようにね飛び出すハート




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ