天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


忘年会は大盛りあがり口笛チュー

男性1人、女性3人での飲み会でしたが、

お互いの氣持ちや思いが伝わって、

『わかってくれる人がいるって言うだけで

 心強いから、来週からがんばれるよ』と照れ


私は辞めてしまったけど、辞めたからこそ

出来る役割があると思いました。


新年会が楽しみです爆笑



今日は、アメジストのフラーレンをご紹介します。


龍神画家弥生さんの個展と貴子さんのお食事会で

時間の共有をさせていただた、みどりんの

2つめのフラーレンです。


ご依頼いただいて、向き合えるようになった時、

公式LINEでたくさんのお話しをしました。


私が捉えたみどりんのイメージと、みどりんの

誕生日石が合致したので、アメジストに決定!


内包するものは、ありなしも含めて、私に

お任せのフラーレンのご依頼に決定しました。



お誕生日石の事は、みどりんからお聞きしました。

でも、誕生日石の事を自分で調べてしまうと、

情報に振り回されちゃうと思ったので、

敢えて、紡ぐ前には調べないと決めてから、

内包するものについて向き合いました。


白のイメージが強く、セレナイトかな。。。

真珠かな。。。など、色々なものを合わせました。


内包するもの1つでも、たくさん組み合わせて、

一番しっくり来るものに決定しています。


形や大きさもいろいろあるでしょ?

スルッと決まる時もあるし、そうじゃない時も

あります。


今回のみどりんの内包する物は、比較的早く

決まったんです。

真珠に決定です!

可能だったら、なるべく質の良い真珠を

用意したい。でも、値が張りますガーン


真珠は持ってないしな。。。。。。。。ん!?

あるぞ!真珠飛び出すハート


義母から譲り受けた、小さな真珠が、まだ少し

残っていたはず!


まんまるではないし、数もたくさんないので、

フラーレンを作ることはできませんでしたが、

小さな真珠ボールを作って内包しました。


『なんだかかわいいぞラブラブ


お誕生日に合わせて、発送することができました。

お互いに、来ることを知らなかった、貴子さんの

お食事会にこのフラーレンをつけてきて

くださいましたラブ


そして、その場所でも『私は幸せねラブラブ』と、

おっしゃっていました。


送り出す直前に、誕生日石を調べてみました。

そしたら、真珠は、みどりんの第二誕生日石を

記されている記述を発見しました!


アメジストって、2月の誕生石だったと

思ったので、12月の誕生日石に当てはまると

思いもしなかったので、Wのビックリでした。


いろいろないわれがあります。

調べると楽しいかもしれませんねウインク


こんなに可愛らしい、人生の大先輩に、

フラーレンを2つも迎えていただけて、

『お氣に入りですよ。いつもつけているのよ💕』

なんて、言っていただけるなんて、

私こそ、幸せものですよね乙女のトキメキおすましペガサス



実は、東京個展の時に指輪をお預かりして、

持ち帰っていました。

無茶振りされた指輪です爆笑



無茶振りされた指輪の話 


この話の中のMさまはみどりんのことです。


ほんの少し石をお取り返して、2つともゴム紐を

交換させていただきました。

とても大切にしてくださっているのが伝わります。


この指輪も一緒に帰ってもらいました。



そして、自分でいやになっちゃいますよえーん

指輪も内包した真珠ボールも、写真を撮って

いないんですよ。。。


少なくても指輪は撮った記憶があるのにですよ!!


はぁぁぁ、ダメダメですな。。。えーん


でも!!


みどりんが幸せなら、私も幸せなんですラブラブラブラブ

それで良しと、させてくださいね。





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ