天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


無茶振りしてきた人の話しをご紹介しますね。


東京個展は初日から3日目の夕方まで、

スタッフとして参加していました。


スタッフですから、お仕事があります。

立っていましたけど、その時もお仕事中でした。


みなさん、想像しながら読んでくださいね😁

ご存じの方は、Cがつく龍遣いのことですよ。


立っている私めがけて、グー✊にした両手を前に

突き出しながら、龍遣いが近づいてきます。


🐉 両手出して

悠 ???

🐉 両手出して、受け取って

悠 はい。。。。。。。

🐉 右手がKさんの、左手がMさんの。

悠 ??????????

🐉 どうにかして

悠 ショックアセアセショックアセアセショック


どうにかして、って何がよーーー!


読んで字のごとく、無茶ぶりでしょ?!爆笑 



手の中には、私が紡いだ指輪が入っていました。

どうにかって、、、どうする?

ってか、スタッフの少ないこの時間帯に、

何かしていられる時間はないのよ。


と、思いながら、KさんとMさんに、お預かりして

後で送る約束をしました。

お二人共、私のクライアント様でもありますので、

顔見知りです。



この時点で、スピリチュアルに対して、

いいんだよね?!いいんだね!と、思い始めて、

でも、まだソワソワ感が残っている私です。


例えば、手をかざしてハァ〜!!とか、

浄化がどうのとか、できない人です。



でも、手の中の指輪を見た時、Mさんのは

ちょっとお疲れな感じがしたので、持ち帰って

お休みの後、お返しで良いと思ったのですが、

Kさんのは、(このままで良さそうだけど。。。)

と思ったんです。


「Kさんの指輪は大丈夫だと思うよ。

 フラーレンだけ里帰りメンテにしましょう」って

言葉が出ていました。


返しかけた時、次に出た言葉は

「時間大丈夫?ちょっと待ってて」でした。


今思い返しても、どんな感情だったのか

全然思い出せません。無感情というか。。。

なにかしてあげたい、とか、それすらも思って

いない感じ。無。。。みたいな。。。



そして、自分の首から下げていたフラーレンを外し、

指輪と一緒に左の手のひらに包み込みました。


お仕事中ですからウインクそのまま、受け取った時と

同じ位置に戻り、会場を見渡せる位置に

立っていました。


そうしたらね、左手の中だけ、ジワジワしてきて、

広がるように、左手から全身にゾワゾワと

鳥肌がたったんですびっくり



正直、自分でもなんだかわからず、その

感覚に身をゆだねていました。


ゾワゾワが引いた後、指輪を見てみると、

キラキラ乙女のトキメキしています。


(すごーい!キラキラになったラブラブ

 なんかわからないけど、なんかできたみたいルンルン

と思いながら、指輪をKさんに見せました。



Kさんもキラキラになったことを認識して

くれています。

そして、龍遣いも

『何したの?キラキラじゃん!私もやる!』と、

自分のブレスレットで指輪を包み込んでいます。


キラキラが更に増した状態で、Kさんは指輪を

つけて帰ることができましたおすましペガサス



この会場

ここにいる人達のエネルギー

幸せのパワー


いいんだ!


の感覚を否定せず、受け入れられた。。。


スピリチュアルを前面に出すことが、

少しかもしれないけど、できた瞬間だったと

思います。


無茶振りだったけど、あのタイミングだから

無の感覚でできたことだと思っています。



その時に感じていた事を表現するのは

とても難しいです。

だって、なんなのかはわかりません。

浄化とか。。。そういう感覚ではなかったです。。。


それでも、小さくても、一歩踏み出せたと

思っちゃった出来事でしたおねがい



瞬間のことだったので。。。

もちろん写真は撮れていません!

こういうところがダメダメですよね爆笑





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ