天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは~キラキラ


今日は6年ぶりになる友人に会ってきました

娘さんは11月に出産予定

息子さんは社会人2年目

父ちゃんは男だらけの職場から、女だらけの職場に

転職し、もうすぐおじいちゃん

友人は私同様に、パートをしながら、親の介護を

しています


会わない6年の話は尽きず、遅くまで

話し込んでしまいましたチュー




昨日のブログに嬉しいメッセージをいただいたので

ご紹介しちゃう爆笑



TSUBAKIちゃん💕 


長いお付き合いになりつつあるTSUBAKIちゃん


ブレスレットを『素敵だね』って言って

いただけるのは、もちろん嬉しいですキラキラ


でも、TSUBAKIちゃんが

『ブレスが私と人とを繋いでくれている』

って言ってくれて、本当に嬉しい乙女のトキメキ



そんな風に想ってくださる人がいる

そして、その想いを伝えてくださる


想いを伝えるのって、恥ずかしかったり

難しかったりします


でも、すごく大切なことですね飛び出すハート



耳の痛いことを伝えなきゃいけない時もあります

でもね、心を寄り添わせてくれた上での言葉なら

絶対に届くはずと思うんです



素直に受け止めたい

良いことも、悪いことも、私のための向けられた

言葉だったら、素直に落とし込みたいと

TSUBAKIちゃんからのメッセージを読んで

改めて思いました




そして、何と言っても私のことを、友達

言ってくれて、嬉しかったです照れ


TSUBAKIちゃん💕

いつも本当にありがとねールンルン





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ