皆様こんにちは


TSUBAKIです









先日は


龍さんの顔を見ちゃった
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


時々龍さんに話しかけられる
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



とっても羨ましい経験をされてる

まみさんハートのバルーンとの
ドラゴンアクティベーション
の日でした龍






 まみさんハートのバルーンのブログはこちら下矢印




まみさんハートのバルーンにはピカピカの緑龍さんが
ついていらして


アクティベーションが始まると

背中を大きく優しいエネルギーで
消化してくれました


 


するとその後
白い龍さんと金龍さんが続いて

浄化&活性化してくれました




そうしたら

あら不思議びっくり笑い




まみさんハートのバルーン

皆さんを引っ張って行く
女性の指導者に変わっていきましたラブ飛び出すハート



その後

ドラゴンヒーリング龍に切り替え

サナギが羽化するのを助けるように

背中の筋肉を開いてみると




素敵な蝶々が出てきましたびっくり飛び出すハート


潜在意識のお勉強もされている
まみさんハートのバルーン
きっとこれから皆さんを導いていく
存在になられていくのですねラブ






まみさんハートのバルーンからのご感想を頂きました下矢印


あなたも龍さんのエネルギーに触れてみませんか?



龍さんは愛のエネルギーです龍飛び出すハート





あなたを浄化し

活性化してくれますよ龍飛び出すハート




対面でも

ZOOMでも

お電話でもOKOK



私も龍さんと繋がりたい🙌
という方は

公式ラインからお申し込み下さいね





TSUBAKIもこちらで紹介されています下矢印


龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜


 SHIOGO校長直伝
ドラゴンアクティベーションはこちら下矢印







どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



友だち追加

↑↓どちらからでも                  




TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑





TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように