みなさんこんにちは


愛と癒しのエネルギー遣い

TSUBAKIです


今日はあらためて自己紹介しますニコニコ






私は4人の子育てと 仕事を愉しみながら

充実した生活を送っていましたが


三男が思春期から不登校になったり

暴れたり 引きこもるようになり

心配や不安で、押しつぶされそうな日々を

送るようになっていました




しかし、ドラゴンマスターSHINGOさんに出会って

『人には一柱ずつ龍さんが付いていますよ』

と 教えて下さり





『息子と話が出来ないなら

龍さんと繋がることで話がしたい』

と思うようになりました





そして

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター養成スクール

の沢山のスクール生のみなさんと学ぶ中で

『周りに変わって欲しいなら 先ず

自分を喜ばせ可愛がり 笑顔でいる事が大切』






と思うようになり

ハグマイセルフで自分を愛し❤

各地の神社参拝で神さまの温かさに触れ


 龍さんに話しかけて

キャッチボールを続けていくうちに

周りの1つ1つの事に目を向け

幸せに気付く事が出来ました







もしかしたら、私のように

自分の周りの幸せに気付かず

下を向い向いて生きている方が

いらっしゃるかもしれません



私はそんな方の気付きをお手伝いし

背中を押す為


ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉

のセッションで

クライアント様に龍さんからのメッセージを伝え 


 ヒーリングで心を整えたり

一緒に神社参拝に行き


龍さんや神様からのエネルギーを体中に受け取り

願いを伝えるお手伝いをしてきました







そうするうちに

段々と三男は外に買い物や友達と話しに

出かけられるようになり


先日『気分転換をしてゆっくリ考えたい』と

長男のアパートに身を寄せることになりました



↑いや ここまで笑顔ではないですが🤣





三年半前に

『元気に外に出ることが出来ました』

予祝した飛び出すハート



その日を迎えられました

❤️😂❤️😂❤️



今度はあなたの願い叶える

お手伝いをしたいのです




私を救ってくれた

龍さんや神さまを知って貰って

エネルギーに触れて



あなたにも

光輝ける自分の人生を

進んでほしい



自分が変われば (輝けば)

周りも笑顔で前向きになる


そう思っています






笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫

TSUBAKIが一緒ですよ❤