皆さんこんにちは



龍姫ヒーラー∞TSUBOMI


あらため


TSUBAKIです







今までTSUBOMIを応援して下さって
ありがとうございます❤


私 こんな風にTSUBAKIになりました下矢印






今まで沢山の方に



ドラゴンクリスタル

チャネリングカード🐉

セッションを行ってきました


ドラゴンマスターSHINGOさん

が校長を務める


人気スピリチュアルマスター養成スクール

で学んだ人だけが持てるゴールドカードを使って


龍龍さんからの言葉を下ろします


そして

あなたが力強く歩いて行けるように

優しく背中を押しますガーベラ








お陰様でお願い

ついに

シルバーカード講座を

開く資格を頂きました爆笑飛び出すハート





このシルバーカード講座を終了すると


龍とつながり龍

愛を受け取り

クライアントさんに愛を渡して


背中を押す



TSUBAKIと同じような

有料セッションが出来るようになります


もちろんご自分の為に龍さんからの言葉も

頂けます



こちらからはスピリチュアルマスター養成スクールのSHINGO校長からの説明も見られます下矢印





TSUBOMIのセッションを受けて下さった方の

感想です下矢印





どうですか?

一緒にシルバーカードでセッションで

愛を手渡ししませんか?ラブ





もし興味を持たれた方は

zoomで無料説明を行いますので

こちらからご連絡下さいねウインクおいで下矢印


友だち追加

↑↓どちらからでも                  

        




龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜下矢印




神社参拝ツアーやってます下矢印



 来宮神社参拝ツアーやってます下矢印



どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑









友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKI大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますように