皆様こんにちは


TSUBAKIです








笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫






お仕事で体をいっぱい動かして疲れた人




いっぱい気を使って疲れた人




パソコン操作や頭を使って疲れた人




皆さんお疲れさまでした照れ






今日は皆さんをドラゴンアクティベーション

癒やしたいと思います龍ハート





ドラゴンアクティベーション


とは


ドラゴンマスターSHIOGOさん

(スクールの校長のYou Tubeがこちら下矢印おいで





龍さんのエネルギーをあなたに下ろします🌿



それを止めている



思考の杭を抜いて



あなたをクリアリングし 浄化します








思考が止まるので


立っているのが大変になる方も

いらっしゃいます




暫く

この龍さんからのエネルギーで

クリアリングされると

 



頭がスッキリドキドキ温かくなり




何だか自分が愛おしく感じられ




元気になります









大丈夫

あなたは愛されています照れ


TSUBAKIが愛しています照れ








zoomで

ドラゴンアクティベーション
受けられた みらいさんのご感想です↓







ドラゴンアクティベーションは

ドラゴンマスターSHINGOさん直伝です


人気スピリチュアルマスター養成スクールの

スクールで学んだ方しか行うことはできません龍


自分が龍さんに応援されている
存在だと確信し

自身を持って
前に進めるようになりますランニング飛び出すハート




    

ドラゴンアクティベーション🐉🐉🐉


zoom又は対面で


30分 8,800円



になりますウインク





もしTSUBAKIの
ドラゴンアクティベーション
zoomや対面で受けてみたい方は

下記のLINE公式からお申し込みくださいね


龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜








どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように