こんにちは!

▶ 自己紹介はコチラ

 

 

 

 

先日、主人が残業ばっかりで

 

「もーーーヤダ!!旅行行こう!!!」

 

と、急きょ旅行に行くことになりました(笑)

 

 

 

私はちょうど採卵も終わって

 

落ち着いていたので、ご褒美みたいで嬉しい♡

 

 

パワースポットと言われている東照宮にて、

おみくじ引いたら、

二人そろって大吉が出たー♡

 

 

移植周期、幸先いいかも??w

 

 

 

 

 

スペーシア、結構広い!

170㎝の私でも伸び伸び!!

 

 

 

ありがたいことに、

車内はFree Wi-Fi ♡

 

 

まっぷるを買ったら、

 

電子書籍も無料でダウンロードできるということで

 

重たい冊子は持たずにアプリを使った旅にしました♪

 

 

↓アプリ画面はこんな感じ

 

 

 

 

やっぱり、持ち運び楽だし

 

付箋もつけられるから、すぐに開けるし

 

めっちゃ快適だった♡

 

 

 

 

絶対行きたかった、天然氷使用のかき氷@日光珈琲

美味♡

 

 

 

日光東照宮では二人そろって大吉♡

 

 

 

中禅寺湖クルーズもしました!いいお天気~

 

 

 

今回の滞在@日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵

 

 

 

 

 

 

部屋からの景色!中禅寺湖を一望♡

 

 

 

 

肉ーーーーー!!

 

 

 

 

愛用しているナイロントート♡

2人旅も、それぞれ移動用のバッグはもちつつも、

着替え等はこのトート1つですべて収まりました♡

 

 

 

 

温泉入って、マイナスイオンチャージできて

最っっっっ高でした♡

 

 

 

 

最後に、日光東照宮にて

200段以上上ったところにある大木の写真を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も叶杉!(かなうすぎ)

 

この、穴の所にお願いごとをすると

願いが叶うんだって。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、子宝のお願いしてきましたよ。

全力でっ!!w

 

 

皆さんの願いも叶いますように♡

 

旅ログお付き合いいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

◆ ◆ ◆

 

今回お世話になったお宿♡

日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵

 

愛用しているナイロントート♡

CSCmode

 

◆ ◆ ◆