\無料鑑定から予約待ちへ/

占い師さんを徹底サポート

 

顔出しナシ!会社員しながら

週末占い師として5年目

 

がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか 

 

プロフィールはこちら

  

 

 
今月も即日満員御礼♡
 
 
占い師さん向けの
Zoomグループコンサルを
開催しました。
 

 

 

 

今回のテーマ

↓↓↓

天職占いを学んで売上UP

 

 

今回は、なんと全員が

グルコンのリピーター様!

 

 

タロットで天職や転職など

仕事について鑑定するのに

ぴったりのオリジナル

スプレッドを伝授しました。

 

 

後半は、占い師さんが

苦手なマーケティングや

セールス、LINE運用など

厳しい話もしましたが

 

 

良い刺激になったとのお声。

よかったです^ ^

 





ご感想ありがとうございます!

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

 

自慢げに言うことじゃないけど

私のタロットリーディングは

いたって「平凡」

 

 

プロになって5年目なので

まだまだひよっ子。

経験も少ないのです。

 

 

ただ、企画だけは得意でして

アイデアがどんどん出る!

 

 

数年かけて試行錯誤しながら

お客様とのかかわり方や

セッションの進め方を改善し

バージョンアップしてきました。

 

 

1ヶ月の売上3,000円だった私が

単価を上げても満員御礼を

継続できるようになれた理由

 

 

お客様にどんなふうに

寄り添ってきたか?

 

 

その辺りを超具体的に

お伝えしました。

 

 

image

 

 

お勤めされている方や

フリーランスだけじゃなく

お仕事されてない主婦の方も

 

 

これから春に向けては

仕事や生き方について

悩み揺らぎ始める時期です。

 

 

占い起業は「準備が9割」

 

 

周りの占い師の動きを見て

慌てて企画をするのでは

遅いのです!

 

 

聞いただけ、知っただけで

終わらせるのはもったいない!

早めに動いてくださいね。