暫しお時間を頂いておりましたm(__)m 
虚実では、スケジュールが大変混み合っておりまして、それもひと段落つき、新たなスタートを迎えることができました。感謝です。

 
の方でも、休みなく受け続けておりましたが、暫く受ける分のみにしておりましたので、身体も以前より楽でして、お休みした分、これから出させて頂きたいと思います。


また、この間に国際情勢、国内状況も動きがありましたが、その繋がりに纏わる伝達も増えてきております。


情勢の他、導きや知らせ、示されたもの......。


受けた中でも印象的だったものを項目挙げさせて頂きます。(簡潔に補足を出させて下さい。また、以前の記事に触れたものもあります)




•3/23
ある漢字一文字の連絡
(シュメールとの繋がり)


3/23
日本の奥の院
( 創造、数、◯十と大変ゆかりある神様と場所、シュメールとの繋がり示唆。1番はじめに見えた場所、次に見えた場所、それから名称を告げ受けた場所がありました。その真意はそれこそ奥の院と告げ受けた意味に納得する繋がりと、秘められていた伝達を明らかに出す促しかと抱きました。それらは、既に感じ抱かれている方々は勿論、知らなかった方々にも伝える促しかと思います。言葉で文字で出す意味があると思います)


• 3/27 、28 
北斗七星とある言葉 
(カタカナの言語〜シュメール語か金星時代の名前を伝え受けた時の響きアイヌ語のような雰囲気も。そして、ある英単語の伝達)



•4/2
イースターに纏わる伝達
(孵る、かえる、その繋がりからの話)



• 4/3 
こがね しろがね 、〜がね、他の話
(〜がね、〜がね、〜がねの話と英単語の伝達 、それから逆さの日本地図を見せながらの諭し)




•4/3
◯◯山、◯◯山、◯◯山に纏わる伝達
(シュメール、宇宙人関係、あるカタカナの伝達、イザナギ、イザナミの繋がり)




•4/3
千手千眼観音に纏わる伝達
( 創造の話、シュメールの伝達から共通の示唆、センゲン、浅間の神と伝え聞いた神がシュメールの伝達を受けた神と同じ示唆、神様は繋がりますね)



•4/5
スサノオの神に纏わる伝達
(夫婦の話、八重垣椿の話を聞き、何故、椿なのかと抱きましたが、ゆかりある植物なのですね。魂世界の光景と受けた思いが印象的でした)



• 4/8
47音の話 と47柱の神の話
ひふみの話だけでなく、47柱を強調していまして、 47音、ひとつひとつの言霊にある神様、47柱の神様の存在を示唆

その響きと、創造の話、数、数詞、繁栄、成長、宇宙真理のことを伝え紡ぐことへ追加された思いを受けました)



• 4/8
時の〜 と 、目の話

(〜を破壊しようとする人々がいるそうです)

以前、エジプト繋がりでキャップストーンを◯◯だと受けた話と連動しています。



また、日本でのあたまいしの伝達もありましたねニコニコ)



•4/9
ディバインの伝達
( 通常時、何度も繰り返し受けたカタカナがありました。

繰り返し、ディバイン、ディバイン という内的な伝達。  ディバインって何?と調べ、一連の繋がりだと受け止めておりましたhttp://ejje.weblio.jp/content/divine)



それ以外は、ひふみ神示、日月神示に纏わる連動伝達が増えて来ている中におります。



この他にもありますが、文章化が追いつかない為絞らせて頂きました。

連続伝達では、記憶しきれない部分もありましたが、記録していない内容や、理解できていない内容に関しては、必要に応じ改めて伝達があると思います。





それでは、創造の話、シュメールの話を......。


新たにシュメールのこと受けたのは
スマホの不調スマホ息子の卒業卒業証書を控えながら
創造の話の紡ぎ(下書き)をほぼ完了し
あとは公開するだけ....このテーマも纏めに入ろうそう思いながら何故迷いがあった頃でした。


念についての話、創造の話、纏めて行こうとしながら


待てよ、何かまだある..

という感覚が残り


アクセスも不具合が生じ
足止めのような期間に感じた中で受けたのです。


それは
これらを加えてこそ
創造の話だと
言われているように受け止められ



創造、数と◯十
について完結させる所か、更なる広がりが生まれるものでした。






シュメールの繋がりは
過去にも何度かありました。



数詞くる喜び



最近では、ギルガメシュの伝達も....


また、
過去の体験で控えていたひとつに、古の文字を見たという表現のみにしたものがあります。



当時は見たものをお絵かきアプリを使い書いていまして、シュメール語の画像と見比べ、良く似ていることを把握したのみ。


シュメール語なのか......と置いていたのですが


今回その意味も判明し、一連の伝達と符合し
新たな納得と学びとなりました。



それと同時進行で
◯の伝達が通常時に続いたり


目の前に何故かそう記された紙が何度も置かれたり、息子や夫が口から伝えて来たり


更に様々なことが合わさって
納得の話に結ばれて行きました。


怒涛の如く伝達が重なった
このシュメールに纏わる体験は


枝分かれし、連動、符合する多くの情報を纏めるのはかなりの文章量が予想されますので、暫しお付き合い頂けましたら幸いです。





3月17日、朝3時頃でした。


この時も、魂世界、幾つかのパラレルを跨ぎながら創造に纏わる要素を見聞きしていたのですが


それらのパラレル体験の纏め、本題として
念を強く押される言葉と光景がありました。



まず
受けた言葉をそのままお伝えします。






良いか
ニナンナ


アイヌとも関係している


ナンナ

女神


イシス
イシュタル


それらの女神全て



ナンナ
とアイヌは関係しておる


良いな



私は
え?ニナンナ?ニナンナ.......?


二?なの?



イナンナという女神は聞き覚えがあるのに
ナンナとはっきり聞こえたので


シュウメルみたいなものか.....



ナンナ発音する

もしくはそう聞こえるものなのかもしれない 
と思いました。



また、イシス、イシュタルと続いたので

イシス、イシュタルのイと
ニナンナのニが重なるように魂に染み込み

イナンナのことだよね?

確かにイナンナという女神はいるはずだと思いました。


イシュタルでは
ライオンの話から日本の繋がりの女神様の事に触れたな..と思い出しながら受けていたのです。






イナンナってどんな神様かm(_ _)m...

地母神 、豊穣、金星...そのようなキーワードのイメージのみで詳しくは把握していないのです。



また、言葉以外の映像や思いの付随して伝わりくる情報には(短い時間に沢山の映像や思いを見せてきます)



ニナンナの夫神

夫の示唆もとても強く


夫婦陰陽ひとつの繋がりに意味があることが印象的でした。



それから
見えたのは


アイヌ
( 阿寒、アイヌコタンの大きなフクロウ)
{E8A39044-12BC-4EC0-9261-852DB846924C}
(画像、お借りしております)
フクロウと言えば、アメブロに来る前に受けていたミネルヴァアテナを思い出します。



夫婦神



二匹の魚 

(以前、イエスマリアで二匹の魚の話がありました)



(昔は、サラッとした触れ方のみで記事にしておりましたね)



地母神


こういった要素が、様々な光景と共に私の中に渡されて来たのです。



イナンナアイヌ


しかも、地母神信仰が大きなベースにありつつ
陰陽ひとつの夫婦神として信仰示唆



アイヌも各地の創造神話が伝承されていたり
様々あると学ばせて頂いており
アイヌの神様の体験も過去にありましたけれども
(レプンカムイ、アイヌラックル、チキサニなどありました。http://ameblo.jp/ttt333-green/entry-11857226309.html)


その伝承以前のこととして


イナンナが日本に関わり
そして、アイヌに関わりがあったことが示されたのです。


そうなのか..と納得出来るのは



アイヌの関連体験
アイヌと宇宙存在
古の体験他に



富士山アメリカンインディアン、ネイティヴアメリカン、アパッチ族の体験もあり(内容を出しておりませんので伝わり難いですねm(_ _)m)




そこには
日本のアイヌネイティヴアメリカンの根底繋がりを見せてくる体験でもありましたので


ここで繋がるのかという思いもあり


時代や国を超えた繋がりを見せられている繋がり


アメリカも動きを見せている今だからか
遠く離れた別々の国、民族と感じる土地や人々であっても 古の魂として深い所で魂の繋がりがあること




アイヌの方々、また、縄文
それ以前の古から

シュメール宇宙 

パラレル
繋がり行くことを受け止めて行くことを
伝えているのだと思いました。


アイヌと金星の紡ぎもあったかと思いながら、
全て出している訳ではないので..無いかもしれません。(金星時代の名前を受けた時にアイヌ語みたいだなと抱きつつ、様々な光景を見ていたのです)


また、当時、天孫降臨や始まりについて 伝達を受けたアワのこと、明記せずサラリとした記事にしかしていない経緯あり。


また、アイヌの地で私が見た古の光景も然り。

(宇宙存在との交流や、また、物質化されたものを受け取りを拒み、後日、全く同じものを手にした体験、宇宙存在繋がり〜イケマの首飾りの体験)



10日、これを紡いでいましたら( 下書きは10日にほぼ完成しており)ペルーの話、アンデスの話、ある洞窟での体験も出す促しが来ていましたが、それは、様子を見ながら出して参りたいと思います。



続)