先月のカレンダー。写真が桑の葉を食べている沢山の蚕。~様が沢山の蚕を育てている所へ行って給桑?をしているお姿。

そして、息子の学校でも蚕を育てていて繭を見せて貰ったりしていました。

又、大麻、ヘンプで手芸も始めていたのです。

最近の添加物、食品も、肌に触れるものも、洗剤も水も、解毒や浄化、自然、イメージしていました。


そして、水ちゃんと話していた高い波動の植物。あのビジョンの巫女が着ていたもの、下に敷いていたもの、麻、大麻、それだと。


手芸店でヘンプの紐が売っていて、何か作って肌につけておきたいと始めました。
だからなのかな。


阿波。讃岐。の話を伝えられたのは。


我が国の始まり。


天孫降臨の話だけではなく、政権?や、大麻栽培や、農業の話でもあったのかもしれません。


出雲や翡翠の国とも関わりがある。忌部というキーワード。

【ヤマトタケルノミコト
○がある。○がある。そこが我が国の始まり(我が国発祥の地)】と伝えられました。

何故そこなのか…。ワープゲートはそこにもあったのか【四国には存在するだろうと、剣山や、岬、海など感じていました】

天孫降臨。パラレル、同時に多次元とか、別の場所で進行する何か…あってもおかしくないと感じていました。


でも、天孫降臨の部分だけではなく、私が始めたヘンプ手芸や、農業や土、地球への感受、様々が重なりあって…


シリウスから、金星を経て転生した魂だと伝えられたのだと思います。


金星、明けの明星、宵の明星。空海、女神、鞍馬、様々繋がるのかもしれません。


龍蛇族の方々、シリウス、金星、繋がりだったりして…と想います。


平和、覚醒、そのようなキーワードを持つ魂なのデショウカ。


そして、天地両方に関係してくる陰陽の神秘もあると感じます。


流れ、のようです。こういった感受も。

そうなるようになっている。

必要な時に、必要な事を気付くようになっているのですね。

私達、魂、全員が。


流れに乗る、身を任せることも必要なようです。


宇宙という大きな流れの中で。


今、此処に自分がある感謝、生きて行くんだという感謝。


出逢った魂の方、シンクロ、名の意味を聞いた意味もようやく解りました。


全てへの愛を込めて。

有難うございました。