本日は、阪神淡路大震災が起きた 追悼の日ですね。






魂にて 縁のあった あの女性との出来事 を振り返りながら 



震災にて お亡くなりになった方々へ 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。













銀の座のお話を  させて頂きます。




この諭し、体験は  12月20日  朝の2:30頃でした。 






魂世界    受けた言葉を先にお伝えします。



( 付随情報や 感じた諭し手の想い 、意思  に つきましては後ほど  )








銀  の  座  


良いか 


銀  の  座 というものがある



銀の座が必要である



◯◯◯◯◯◯◯◯◯






その位置   

縄を   ~~ 





     をすな


良いな  銀の座だ








途中の ◯で  伏せた言葉は 

今まで聞いたことのない   言語  



日本語ではない   ヘブライ語とか  アイヌ語を  彷彿とさせる   言葉の並びでしたが(-_-) 



その中には 日本語 海外の地名(  エジプトの都市 、ピラミッド  のある...  )  と見れば わかる雰囲気の 文字並びでもあり  、


ん?もしかして  、何故?と感じながらもm(_ _)m


繋がる要素は  情報として 
見えてくる中におりました。 
 ( 過去の体験の繋がり  )



その不思議な言葉を 
記憶にとどめることは 苦労しましたが



(様々な  情報や想いを受け取りながらですので)

全体的な  伝えたい意味 は 受け止めておりました。



本当は  その 不思議な言葉
もう少し 長いのですが 




進行形で   流れ行き  伝えられる時空間

せめて 何文字かでも記録しよう
と意識の中で反復し  
インプットしました。









伝えられた   映像  や  想いは  次のようなものでした。訳して  文章化しますと↓↓




銀    なる     神    が  



伝え手の世界にあって     



それは宇宙、彼方の世界

また

地球 内にもあり

◻︎◻︎にも  必要になる



その位置 というものが 大切



居場所、位置の意味を
分かっているよな?




その位置   分かるだろう




そこには
注連縄をするな 



縄をするでない



必要無い


という意味  のものでした。


また、その意向と並行して

また 漢字一文字のアピールが....。


 の字  を  大きく伝えるのですが


何か 意味がある


示唆でした。



( 漢字一文字で 伝える パターンが の体験から  続いていますね   、短時間で印象付け  情報を渡す手段にもなっているのかもしれません )







  言う部分で  直ぐに



以前  諭し受けた




神の座  


の   ことを思い出しておりました。







神の座②





神の座③






三種の神器   の 諭しの中にも  繋がるお話があり  振り返っておりました。





名前、印象、璽 。
神の座との繋がりは












(神の座の話   )





続)