このお話を 出すのは   少し 難しい部分があると 感じておりますが


ずっと 受け続けてきた 繋がりがあって 
このタイミングで.... ということに  意味があるのだと抱きますので   紡がせて頂きたいと想います。






イスラエル、ユダ族、
エルサレム神殿の体験や  

(  紋章を見せ  、パックス家の紋章だから 決して忘れるでない  と  念を押されたのが、ユダ族紋章だったと  後日 判明   。パックス https://ja.m.wikipedia.org/wiki/XP
)



聖書に纏わる体験  が  私の身の上に起きたのは    5~6年 前のことでした。




それと 同時に 龍の子だから    御筋だから と魂世界 受けて来た内容が  




日月神示にある と知り   この話   聞いていた   知っていると号泣した繋がりも 全て必要な 意味があるのだろうと抱いております。 








ご縁、何故か 伝え受け続けているお話

私は  何も 至って  普通の人ですが 



魂の導きにて  言の葉紡げよ  と  体験談を出す ブログ を 続けて参りました。






天皇家のお話や    鏡の話、他、受けるのは 


ああ  そういった動き、こういった内容の話が  末端の 普通の人が 受ける  時が来たのか と 




神様の仕組みというものが   もしかしたら本当にあるの     と  思って頂くためなのかもしれませんよね。 








受け始めた頃も  言の葉紡ぎ出すのが 
そういったことを知っている方々への合図にもなる ということを受けておりましたので 



先日の 準備が整っております と 伝えに来て下さった 背景も  そのような何かがあるのかもしれません。












日月神示、聖書 、他、国や宗教を超えて 
あちらこちらの 時代や パラレル世界に行って来たり  、 


今だからこその 伝えだと感じる  言葉と体験を ずっと 出させて頂いておりましたが




色々なことが繋がり行くのだとやはり感じるのです。



その中から    少し   幾つか ピックアップさせて頂きます。m(_ _)m













































そういった中、遡りますが

2015年 5月21日から22日にかけて  ( 関連は その前から )




天のみしるし(名として ※  璽、印章 として )を授けると言われた体験




がありました。





ブログタイトルの 意味に纏わる   名とは

別に   新たに授ける  というお話で





私は どうしたら良いかと  

出すことは

保留にさせて頂いておりました。






これを  受けた時に 感じたのは


やはり


日本イスラエル結び


であり、 



これから 必要になる 内容ではないかと感じる様々



そういったものでした。







続)