【小学生&高校生ママ】夏、日帰りで行きたいスポット我が家のランキング! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓楽天1位★レビューより「2台目の購入です。 首もとがひんやりして、これがあるのとないのとでは全然違いますビックリマーク

↓【SALE★楽天1位】レビューより「ふかふかで全然痛くないです 買ってよかったですビックリマーク

↓楽天レビューより「何より感動したのは「冷却プレート」です。電源を入れて冷却ボタンを押すだけで、あっという間にプレートが冷たくなります」

 

 

スタースタースター

 

夏休みの真っ只中ですね。金欠の我が家は、旅行には行けませんタラー

 

と言っても、せっかくの夏休み。長男(高1)と次男(小4)を連れて、日帰りでどこか行きたいな~と思っています。

 

我が家の、この夏行きたいスポット、ベスト5を発表します!!

まじかるクラウン1位まじかるクラウン

チームラボ★アートミュージアム

 

サムネイル

次男が、テレビで見て、キラキラ「絶対行きたい!」と熱望しているスポット!幻想的な空間な雰囲気のアートを存分、味わえそう!外国人からも大人気らしいので、海外気分も味わえるかも!?

まじかるクラウン2位まじかるクラウン

ナムコナンジャタウン

サムネイル

以前に比べて、凄いリニューアルされてるみたいです(私が行ったのはオープンしたての頃)色んなアトラクションがあって、子供が存分楽しめそう!

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

西武園遊園地

 

サムネイル

昭和レトロな街並みが再現されているとテレビで見て、以前から行きたかったんです。子供にとっては、昭和は「未知の世界」。私も、子供も楽しめそうです。プールもあるので、1日たぷり楽しめそうです音譜

 

楽天1位★レビューより「買えてよかったです。軽くて扱いやすいキラキラ

 

 

1泊できるなら行きたい!

■鴨川シーワールド

水族館と海水浴が楽しめる!予約した日が雨でも、水族館があるさ、と思える安心感音譜

 

■箱根ユネッサン

屋内・外の温泉&プールが入りたい放題。天候に左右されずに、絶対楽しめるスポットなので、はずれがないのがいいビックリマーク

 

↓上半期楽天1位★吊り下げるだけで荷解き完了キラキラ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村