【高2・長男】入学後、最悪の1学期末の定期試験の結果(得点、平均点) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓amazonレビューより「最新情報が詳しく書かれており、大学受験を考えている高校生にオススメですビックリマーク

↓シリーズ累計14万部超! 3か月で己の限界を超える勉強法ビックリマーク

↓2024年5月発売☆東大理三卒以上の成績を論文で取得してきた慶應進学塾塾長が教える6大学合格のための裏ワザ勉強法ビックリマーク


 

 

1学期、期末試験のテスト結果を持ち帰ってきた長男。

試験後、青ざめるくらい手ごたえがなかった様子。

 

 

↓その結果のがこちら。

 

現文理:72点(平均52点)

公共理:48点(平均51点)

数Ⅱ:66点(平均59点)

数B:33点(平均45点)

物理:49点(平均59点)

体育:53点(平均55点)

保健:45点(平均61点)

英コⅡ:42点(平均41点)

論表Ⅱ:45点(平均54点)

家庭科:66点(平均68点)

情報Ⅰ:58点(平均59点)

 

ほとんどの科目で、平均点を下回るという、過去最低の結果になりました笑い泣き※平均点以下は、青で表示。

 

期末試験前、ほとんど、勉強せず、ゲームばかりして、私をブチ切れさせた長男。

 

 

2学期もこんな成績だったら、私の怒りはもう止まらないと思いますガーン

 

↓amazon4.3:レビューより「子どもが高校生になったので、受験情報をこれから学ぼうと思い購入しました。対談は面白かったですキラキラ

↓TikTokバズり中★マインド切り替えスイッチ付きの可愛いドラフィックス気分に合わせてマインドチェンジキラキラ

↓amazon★4.2:レビューより現実的で説得力ある内容でした。高校生だけでなく、保護者も勉強になる本でした。息子の受験勉強の参考になると思いますビックリマーク

​​​​​下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 
 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ

クリックで、受験ブログ、2007年生まれの子の人気ブログが見られます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村