【高2・長男】1学期の中間試験のテスト結果。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓amazon★4.5:レビューより「単元別に文法事項が説明されており、大学入試共通テストの学習用に最適ですビックリマーク

↓amazon★4.2:レビューより現実的で説得力ある内容でした。高校生だけでなく、保護者も勉強になる本でした。息子の受験勉強の参考になると思いますビックリマーク

↓amazon4.3:レビューより「子どもが高校生になったので、受験情報をこれから学ぼうと思い購入しました。対談は面白かったですキラキラ

 

 

 

​​​現在、高校2年生の長男。2年生からは、「理系」クラスになりました。

 

2年生になり始めた実施された中間テストの結果。

 

現代文理:77点(平均69点)

公共理:59点(平均56点)

数Ⅱ:40点(平均44点)

数B:43点(平均55点)

物理:64点(平均49点)

英コⅡ:82点(平均76点)

全体:57.4点(平均57.9)

 

数学が足をひっぱり平均点にはいかずタラー

 

塾の先生からは、「数学の講習を受けてみては?」と提案されています(今は、英語しか取ってない)

 

いやだ、またお金がかかるじゃん・・。

何とか数学を頑張ってほしいです笑い泣き

 

↓TikTokバズり中★マインド切り替えスイッチ付きの可愛いドラフィックス気分に合わせてマインドチェンジキラキラ

↓賢い子には「ねむり」が不可欠! 忙しくても睡眠を確保する最強メソッドキラキラ

​​​​​下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ

クリックで、受験ブログ、2007年生まれの子の人気ブログが見られます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村