「生まれ変わったら、この家の子になりたい」と思ったママ友の家。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓amazonレビューより「3L作れるので、お茶を作る頻度が少なくなって嬉しいです。冷蔵庫に入れたまま注ぐこともできて良い音譜

↓2本1000円ぽっきり音譜バックに入れて便利★出先で買ったペットボトルに使えます!

1000000個販売1位★楽天レビューより「2度目の購入です。大きすぎず小さすぎず、普段使いに最高です音譜」 

 

 

イベントバナー

 

※こちらは、2024年5/15に投稿した記事の再投稿です。

仕事終わりに、にっこり「早く帰らなきゃ!!!」と、急ぐ同年代のママ社員Yさん。

 

どうしたことかと聞いてみたところ。

 

ニコニコ「明日の朝食のパンがないのよ」だそう。

 

パンくらいで、そんなに急ぐの?コンビニで買えばいいのに?と思っていましたが。

 

にっこり「最寄り駅の美味しいパン屋さんが閉まっちゃうから、急がないと!!」

 

パン屋さんのパン?朝から、パン屋さんのパンを食べるなんて、まるで貴族のようキラキラ

 

↓楽天★4.56:レビューより「何度食べても大好きなクロワッサンです おいしすぎてリピートしまくっています音譜

 

 

聞けば、娘さん2人のために、バラエティ豊かに、色んな種類のパンを買っておいて、朝、2人が好きなのを選ぶ。

 

その余ったのを、Yさんが食べているらしい。

 

いいな、いいな。朝から、色とりどりの美味しいパンが並んでいる食卓を想像しただけでも、うっとりしちゃうわデレデレ

 

しかし、現実の我が家は。

 

朝から、トップバリューの6枚切り(できれば値引き品)食パンを流し込むように食べているのですチーン

 

(トップバリューのパンだって美味しいですよ、でもね、パン屋さんと比べたらさ・・。)

 

ああ、生まれ変わったらYさん宅の子になって、毎朝、美味しいパンを食べたい笑い泣き(我が家に生まれた子供たち、ごめん)

 

↓楽天ランキング1位★レビューより「全部美味しかったです。やっぱり天然酵母は安心だし小麦の味がして、また食べたくなるパンでした音譜

↓amazon:口コミより「尿を取って、郵送で送るだけで、メールで結果を教えてくれてとても便利でした!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村