【40代の私】パート派遣の私の6月の給与と定額減税されてた額(所得税、住民税) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓楽天レビューより「Mサイズ購入しましたが、想像通りの丁度いいサイズ感でした。 浴衣や夏着物の時に使用しようと思い購入しましたが、洋服の時も使用したいです音譜 

↓大人の夏の映えT 華やかな立体レースカットソー音譜

↓楽天レビューより「あまり、期待してなかったのですが、結果を見てずっと気になっていた事がほぼ解消されたような感じでした!!

イベントバナー

 

私、今現在、パートの派遣社員として勤務しています。

月に16~20日勤務のシフト制です。

 

今月(6/15振込)の給与支給額は、123,368円!

 

今、ちまたで話題の定額減税された額は、1920円でした!

 
 

もうひとつ、住民税については、先日、役所からお知らせが郵便で届きました!

 

市民税1万円が引かれて、今年度は、こんな感じで市民税がかかるみたいです。

 

正直、シフト制の私にとっては、先月よりも手取りが減っていて、全然、「お得感」がないですタラー(それは単純に、先月のシフトが多かっただけなんですけどね)

 

↓年齢による目のぼやけに。見る力を改善する目のサプリメント音譜

↓amazonレビューより「病院で相談するほど症状も出ていないし、自分ではあまり豆腐や豆類を食べないのでエクオールのサプリメントを摂取するべきと思いきや、結果はエクオールをつくれる人でしたキラキラ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村