歯科矯正の「詐欺」にあった姪っ子ちゃん。騙されたお金よりも、困っていること。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓楽天2冠達成★レビューより「気持ちよく歯の隙間の汚れが落ちて大満足ですキラキラ

↓楽天★4.31:レビューより「歯並びが悪く歯間ブラシと糸ようじを使っていましたがこれだと取れる取れるビックリマーク

楽天レビューより「あまり、期待してなかったのですが、結果を見てずっと気になっていた事がほぼ解消されたような感じでした!!

イベントバナー

 

ちょっと前になりますが、「全国チェーンの歯科矯正の医院が、お金だけ取って、その後、連絡が取れなくなった・・」という詐欺のニュースがありました。

 

他人事のように、ニュースを見ていましたが、久しぶりにあった姪っ子ちゃん(社会人)

 

無気力「実は、その歯科矯正を使ってたんです」

 

まさか、被害者がこんなに身近にいるなんて!?

 

無気力「先払いしちゃってたんですけど、私の場合は、施術がほとんど終わりに近かったので、こそまで損したって訳じゃないんですけど・・」

 

確かに、歯は綺麗に揃ってる。

 

真顔「でも、今、ついている器具を取ってもらうことができなくて・・

 

唇に隠されいた舌の歯を見せてもらったら、歯にはまだ、小さなピーズみたいな器具がついたまま。

 

ネガティブ「今、他の矯正歯科に相談してるんですけど・・。取ってもらえるかは、まだわからないんです」

 

同じ矯正歯科なんだから、ささっと取ってくれたらいいのにビックリマーク何かの事情で、すぐには取れないらしいですタラー

 

その後、姪っ子ちゃんには会ってないので、その後どうなったかはまだ、わかりません。もし、器具がついたままで生活しなきゃいけないから、お金以上に、とんでもない被害ですムカムカ

 

また、わかり次第、ブログに書きます。

 

 

↓大人の夏の映えT 華やかな立体レースカットソー音譜

amazonレビューより「病院で相談するほど症状も出ていないし、自分ではあまり豆腐や豆類を食べないのでエクオールのサプリメントを摂取するべきと思いきや、結果はエクオールをつくれる人でしたキラキラ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 
 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村